※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

保育園への道中で💩したら…保護者がオムツ変えてから預けますか?預けて、先生が変えてくれますか?

保育園への道中で💩したら…
保護者がオムツ変えてから預けますか?
預けて、先生が変えてくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

二つの園いきましたが
今は変えてくれる
前は自分で変えるでした🤔

• 🦖👶✨

🦖👶✨

園次第な感じですね!
    説明会の時にでも聞いてみます!

• 3月1日
れおたん

うちの園は自分で変えないといけなかったです。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

変えなきゃいけないんですね🙄
    私ならいいけど、夫に送りお願いしたら💩出たのとか気付かないで預けちゃいそうで😅家でも明らかに臭いのに、え?とか言ってるんで呆れます😓

• 3月1日
ママリ

朝、ウンチ出ちゃったみたいでオムツ変えても良いですか?と聞いたら、「こちらどうぞ〜」って先生と「いいですよー、このままお預かりしますね!」って先生といます!
基本的には、登園前の出来事なので保護者がすべきですが、登園時間、保護者の急ぎ具合、保育士にゆとりがある時間、登園児の人数など、状況次第でできる時は「いいですよ〜」って言ってくれる感じです😊
私も保育士ですが、保護者の方から「変えてください!」って言われたら、余裕があっても「こちらどうぞ〜」ってつい言っちゃいます😛笑

• 🦖👶✨

🦖👶✨

園次第というか、先生次第な感じですね!
    今は上の子のみ保育園行ってて、下の子連れて送迎しているのですが、まあ道中の💩率が高くて😂保育園のトイレ借りてオムツ交換が日常化しているので、春から預け始めたらどうなるんだろうかと🙄
    夫に送りを頼むとなると、💩気づかなそうで😅

• 3月1日
ぽんぽこ

玄関で預ける園なのでめっちゃ申し訳ないですが「途中でうんちしちゃって、、、ごめんなさい💦」と先生にお願いします

• 🦖👶✨

🦖👶✨

玄関だとそうなりますよね、うちは教室まで入れるので、先生に確認してみます…

• 3月1日