※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
家族・旦那

夫婦の仲良しについてです。※苦手な方はスルーして下さい※吐き出させて…

夫婦の仲良しについてです。※苦手な方はスルーして下さい※
吐き出させて下さい。
妊娠してから産後もうすぐ5ヶ月になります。つわりがひどく妊娠後から仲良しは1度も無く、1年が経過しました。
妊娠前から仲良しは2.3週間に1度のペースで、そうゆう雰囲気に持っていくのも私が多く。スキンシップも基本私から。隣にいてもアマプラで映画を見たりスマホでゲーム。
新婚の時は凄く悲しくて虚しくて、だめだと思いながら何度か泣きながら訴えた事があります。
仕事で疲れてるから。自分はあまり頻繁じゃなくても大丈夫だからと、回数を増やせる訳ではないけどと言いながら、言った時は相手をしてくれたりします。
ですが、わたしから仕掛けようとスキンシップをすると旦那の処理のお手伝いは何度もさせられた事はあります。
2人でするのはめんどくさいけど、スッキリはしたいのか、、、とまたイライラ。
生理の時やつわりでできなかった時もなんどもお手伝いはありました。
自分がスッキリしたらお礼は言われるけど、さっさといびきかきながら爆睡。
こっちはそのいびきで余計イライラして寝れないのに。
家事もしてくれるし、子育ても頑張ってくれます。他は凄く助かっています。
だから、夜2人になった時間に旦那がすぐ寝落ちしてしまって相手をしてくれない事に寂しく思えても産後はまだ寂しい、悲しいと訴えられず。
私からばかり誘うのも嫌だし、してもらってる感で集中できずに結局自分が痛いだけだし。
誘ってくれない事にイライラする日々。
友達の頻度を聞いて更に勝手に追い詰められて、わたしは女として枯れていくだけなのかと虚しいです。

吐き出し口がなく、長々と失礼しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

きっとご主人とベルさんは
仲良しの大切さの差があるんでしょうね。
うちもあり、私が浮気してもいいの??って聞いてから真剣には考えてくれて少しは改善されました。

  • ベル

    ベル


    仲良しの大切さの差、、、
    ほんとにそうだと思います。初めてのママリ🔰さんは話し合いで改善されたのですね☺️
    わたしは今30歳で欲的にもまだあるし、諦めきれないのでうちもまた話し合いで改善されたらなぁと思います。

    • 3月1日
▶6人の怪獣

うちの旦那も似てます🥲
頻繁にしなくてもいい、でも自分がしてほしいと思ったらしてほしい!(笑)
そして終われば爆睡。
え、こっちは?って(笑)

週末は晩酌(私はのんある)からのする流れ…みたいになってて、私にとってはそれが唯一の楽しみにっていうか…😂
代わり映えしない日常で、やっと、唯一母親としての自分から逃げれる時なのに相手してくれないとイライラして怒ってます😅

  • ベル

    ベル


    毎回満足、スッキリできる男の人は羨ましいですよね😟
    こっちはやっとの思いで恥を忍んで相談するけど、プレッシャーかけすぎてもだめだよなとか考えたり、、、こっちは悩んだり気を遣ったりばっかり😞
    結婚して、こんな事で悩むと思いませんでした。(笑)
    わたしは言葉も大事だけど、やっぱり愛情表現は行動派なので、価値観が違うんだろうなぁ。
    週末の楽しみ、羨ましいです。こっちはほろよいでいい気分でもうちの旦那はお酒なんて飲んだら速攻寝ます😇

    • 3月1日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    なんで自分だけ?ですよね😑
    うちは言葉もないので余計行動がほしいです(笑)
    それと昔からなんですけど、私はしないと愛されてる、必要とされてると思えなくて😂
    なのでしない時が続くとあー愛されてないんだな必要ないんだな、他でしてるんだろうなって思って不安定になっちゃうんです(笑)
    それも知ってるのに放置されると、またイライラします😇

    ここ数週間ないですよ(笑)
    うちのもお酒弱いくせに飲みたがるんで飲んで寝ちゃってます😅

    • 3月1日