※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院での待ち時間、2人の子供を連れて行く際の対応について相談があります。上の子をベビーカーに乗せるべきか悩んでいます。

年子ママさんに質問です
0歳、1歳です
2人一緒に病院に連れて行く時
待ち時間はどんな感じですか?

この前予防接種に行った時
下の子抱っこ紐で上の子はそのまま行ったのですが
まぁ上の子が動き回る
下の子抱っこ紐しながら追いかけ回して
抑えとくのがしんどすぎて

パパに預けて1人ずつ行きたいところなんですが
病院の予防接種が週に1回でなかなか予定があわずです

やはり上の子はベビーカーに乗せとくなどした方がいいですかね??

もうしんどすぎて病院いきたくない、、、

コメント

deleted user

年子です🤍
2人連れていく時は下の子抱っこ紐に上の子はそのままです
上の子が病院大嫌いで
ついた瞬間ギャン泣きで
離れずずっとくっついて呼ばれても抱っこで、泣き声で先生の声ほとんど聞こえないです(笑)

私が行ってる小児科はベビーカーで上がれないので抱っこ紐に上の子抱っこしか選択肢なしです🥲

ほんとしんど過ぎて病院行きたくないのわかります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそんな感じになりますよね🥲
    上の子まで抱っこはしんどいですねー😱お疲れ様です🥺

    泣き声で先生の声聞こえないのめっちゃわかります🤣🤣

    本当嫌になります 笑笑

    • 3月1日