※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてんどん
ココロ・悩み

フードデリバリーを誤配送で受け取り、回収が遅れて困っています。お弁当はどうしたらいいでしょうか?

フードデリバリーの誤配送を間違って受け取ってしまいました。

オートロックマンションに住んでいます。
玄関の呼び出しの声が聞き取りにくくハッキリとわからなかったのに、他の配達の指定をしていたので、それだと思い込み玄関前に置き配を頼んでしまいました。

取りに行くと全く覚えのないフードデリバリーでした。

伝票も入ってないので、誰と間違えたかもわからない状態です。
お弁当的に近くのファミレスだったので、電話し、そこのお弁当に間違いないのはわかりましたが、宅配先の情報は店では分からないらしく…。

ファミレスの方からフードデリバリーの方に連絡してくれるとの事でしたが、3時間たったのですが回収されません。

おそらく同じマンションの方だろうと思うのですが、お弁当食べれなくて困っただろうに…と申し訳ないです。
配達の人にも、私がちゃんと確認していたらミスにならなかっただろうに…と申し訳ない気持ちでいっぱいで😣

そしてこのお弁当はどうしたらいいのでしょうか?

申し訳なさと、お弁当が気になって、モヤモヤして寝れません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

破棄で良いと思いますよ!
デリバリーの方の確認ミスなのでてんてんどんさんに非はないです🙌🏻
3時間も経っているなら注文した側とデリバリー会社でもう話はついているでしょうし、
誤配のお弁当も回収したところで結局破棄するしかないので気にしなくて良いと思います!

• てんてんどん

てんてんどん

非はないって言っていただき、罪悪感が軽くなりました🙇‍♀️
    置きっぱなしなのも気になるので、破棄して眠ろうと思います!
    ありがとうございます😭

• 2月29日