※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大谷翔平の結婚に対する複雑な気持ちをTwitterで表明したいけど、他の人に叩かれるのが怖い。彼の活躍が生き甲斐で、結婚した女性に嫉妬している。彼はアイドルで、喪失感を感じている。同じ気持ちの人はいるかな?

大谷翔平が結婚なんて嫌だ嫌だ嫌だ!!!!!!!!
認めたくない!!!
無理!!!

彼の写真、記事、活躍が生き甲斐なんです!

結婚した女性、ムカつく!!!これは嫉妬です!!!

大谷くんはストイックだから!!女性の陰ないから安心していたのに!!!


こんなことTwitterで書いたらボッコボコにされるし!!!
皆んなお祝いムードだし!!

悔しくないですか??

もちろん、女性と愛し合って、子供に恵まれて、家庭を築き、大いに幸せになってほしい気持ちはあります!!

でも…私の中ではもはやアイドルなんです!!ジャニーズとかよりもよっぽど!!

とんでもない喪失感です


同じ方いますか??不謹慎ですいません🙇

コメント

ままり

ムカつくとか悔しいという気持ちは
全くありません🤣🤣🤣

大谷と結婚だなんて、めちゃくちゃ大変だと思いますよ?!?!笑

はじめてのママリ🔰

分かりますー!
野球だけでなく人格者だし色々が人間離れしてて私の中では2次元みたいな存在です😂

独り占めする人がいるなんてズルイー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!!相手の女はズルすぎます!!☝️皆んなで分ましょう!

    • 2月29日
deleted user

大金持ちだし顔も結構良いし羨ましいなーって思います😂
でも結婚生活となると大変な事も多いだろうなぁって、、🥺

はじめてのママリ🔰

ファンです!!
悔しくはないです。
びっくりしましたが💦
でもとても嬉しくなりました🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ますます野球選手として頑張ってくれて、良い結果が出せるんじゃないかなぁと思いますね😊

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

夫がお相手の方が好きでロスってました😂
私の推しは別の方ですが、推しと結婚できる世界線どこ???とは思いますよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どういう世界線なのか…🌍
    気になりますね🤣🤗

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ!?相手の方、発表されたのですか??

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日やんわりと発表あるみたいです。
    幼なじみ説を願いましょう😃

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼこの方だろうと言われていますよ〜ファンの夫が特定してたので個人的には合ってそうだなと思ってますが、今は一般人ですし発表されないんじゃないかな?と思ってます🤔皆さん知らない方だと思います!

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ…知りたい!!!
    今は一般人?有名人ですか?
    スポーツ選手だったらいいなあ✨

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その競技が好きな方でないと知らないと思います、元アスリートの方ですよ!本当かは知りませんけどね😂😂笑

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

単純に大谷翔平を射止めた女性すげぇ✨って思いました🤭

わたしは、平野紫耀くんが結婚とかしちゃったらそうなりそうです、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼も別格のカリスマ性ですもんね!!
    推しの結婚ってキますねー😅

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

大谷翔平と結婚できる女性って
どんなパーフェクトウーマンなの?!って思いますね!😂

でも、その後の人生
周りからの見られ方を
一生考えて生きていかないといけないなんて
すんごく大変そうですよね!!
それこそ羽生結弦みたいにならなければいいですが😭💦

私も過去に推しが急に結婚した経験あり、
サーっと冷めました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷める事は無いですが、女性に嫉妬します!😡←
    確かに全てにおいて大変でしょうね…😞
    まあどうなっても応援しているし、幸せを祈ってます😃

    • 2月29日
初めてのママリ

私も同じ気持ちです!!!!
なんならゲイであってほしかった!!!🤣🤣

はじめてのママリ🔰

本当に射止めた女性は素晴らしいですよね👏
世界の大谷を射止めとなると
日本の女性だけではなく海外の女性ファンからの嫉妬など凄いだろうと
相手の女性の心配をしてしまったのは私だけでしょうか、?😭
誰もがファンになる大谷選手の人柄ゆえに奥様になる方は本当にこれからが大変でしょうし
とてもストイックな食生活などでそれも含めて
出来るから結婚となってるお相手の女性が素晴らしいの一言で尊敬ですよね👏
なので、嫉妬されたりする方も沢山いてもまずは、大谷選手が好きなのであれば大谷選手の幸せをどうか皆さんが
応援してあげる世の中になって欲しいなーって思います🥺
相手を思う気持ち。結婚された女性への敬意など。

まずは、本当に幸せを願って欲しいなーと😍

逆にもしも自分が奥様になった時に周りからされて嫌なことを
しない世の中になって欲しいですよね💦

何より悔しいしずるいしって気持ちはあっても全然いいことなので否定はしてませんので
これをみてなんなの?って
不愉快に思わせてしまったら本当にすみません。
綺麗事と思われたならすみません。

でも、もしも逆の立場で
自分が奥さんにようやく幸せを掴んだとなってるのに
そう思われたらと。

注目されている方と結婚したら
必ずそういうのがあるのも分かっていながら
結婚したってすごい女性だと思いませんか?

私だと絶対無理ですもん。
ファンの方にいつか殺されると毎日ビクビクしてしまいそうで
絶対無理です❕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然なんなの?とか思いません!当然です。
    彼の幸せを願ってます😃
    彼女に何かあったら大谷くんは傷つくし、全力で守ると思います。野球にも支障が出るかもしれません。
    そうなってほしく無いです。大谷くんに何かあったら、世界中の人々が心配します。そっちの方が嫌です。

    彼が幸せになって、ますます活躍する。世界にいい影響を与える。いい流れなのかもしれません。

    あまりにも祝い以外行ってはいけない雰囲気にイチファンとして
    キーーッ😤ってなってしまいました笑
    反省します!!

    • 3月1日