コメント
はじめてのママリ🔰
払ってないです。
賃貸なんですが、前の住人の方が払っていたようで、NHKのシール貼ったままになってなるので便利です🤣
はじめてのママリ🔰
払ってます!!
maron ♡
払ってます!!🙃
払いたく無いですけどね。笑
見れなくても困らないし、、、
ママリ
コメントありがとうございます!
うちはめちゃくちゃ見てるので払わなきゃなーと思い、持ち家になってから払ってます!
はじめてのママリ🔰
払ってます🫨そんなめちゃくちゃ高い訳でもないですし、後から遡り請求も今されてますし。
-
ママリ
コメントありがとうございました!
- 7時間前
ひまわり
払ってます!
BSとかは支払いしてないです〜
-
ママリ
コメントありがとうございました!
- 4時間前
ママリ
コメントありがとうございます!
うちも貸家の時は払ってなかったですー!!
はじめてのママリ🔰
戸建て買ったら払わないとかなーとは思ってますが、NHK見ないしな〜って感じです🙄