※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
子育て・グッズ

息子が日中おもらしを続けていて心配。夜はオムツを履くのを好む様子。病気か不注意か悩んでいる。

4月から年長になる息子がいます👨
最近また日中のおもらしばかりです💦
園ではしてないみたいで帰ってきてから漏らします💦
ちなみにまだ夜はオムツです💦
周りの同級生は夜もパンツになってると聞いて焦り、なおさら日中漏らしたことを厳しく注意してしまってます💦
本人がオムツ卒業する気はない感じです💦昼間のオムツは嫌がるのに夜は履きたい❗️と言います笑
日中のお漏らしがここ2週間くらい毎日なのでなにか病気?と心配になりますがただの不注意でしょうか💦

コメント

n.y♡

娘も夜だけオムツですよ😅
日中はパンツで大丈夫だし夜は誰も見てないしその内取れればいいかーと思ってます😅
夜寝る前にトイレにもいかせてるし寝る一時間前から飲み物も飲まないのにおしっこ出る時は結構な量出ているのでまだ膀胱が溜める量が少ないのかなと🤔

• さんさん

さんさん

同じくまだ膀胱が発達してないから気長に待つしかないですね👍!日中のお漏らしが心配です💦

• 3月1日
アオハル

うちも4月から年長です。
夜は、まだまだオムツです😅小学校低学年でも夜はオムツの子中には多いみたいです💦隠れオムツみたいな💦
上の子も夜はオムツですが、もうそろそろ大丈夫そうです💦
寒くなって余計に多くなると思います💦

• さんさん

さんさん

まだまだ夜オムツにもまあまあおしっこしてるのでうちはまだ時間がかかりそうです😅日中は全然おもらしなしですか⁉️

• 3月1日
  • アオハル

アオハル

日中は、全然おもらしなしです✨
    でも、休みの日はオムツの時多いです💦

• 3月1日
  • さんさん

さんさん

日中ないのは安心ですね😂👍
    気長にオムツ外れるのを待つしかないですね❤️‍🔥

• 3月1日