※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

47kgから60.5kgまで増加してしました、、妊婦です🥲🥲🥲🥲産後どうやって痩せましたか??完母の予定です!

47kgから60.5kgまで増加してしました、、妊婦です🥲🥲🥲🥲
産後どうやって痩せましたか??完母の予定です!

コメント

ぺたろん

私もいつも妊娠すると15キロくらい増えて…
しかも割と早く生まれてるのに🤣
完母でマイナスになるくらい私落ちました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです❣️気をつけていたこととかありますか?母乳で痩せやすいタイプですかね?🥺

• 3月1日

まさに私!
1人目、47から60まで行きました!

子供や胎盤大きかった、羊水、尿、出血多くて、すでに産後2日目で53でした😅

産後は完母で、めっちゃ吸うし、出るしってなり、産後2ヶ月で元に戻りました💦

唯一やっていたのは、
足のむくみがすごかったので、
足首まわしたりー
寝ながらストレッチ(足を立てて左右に倒すとか)その程度のことをずーっとやってました。
(寝ながらっていうのしかやってません笑)

あとは、骨盤の歪みを治すためのストレッチ調べてやってたくらいです。ゆるーく5分とか笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!おんなじ方いて安心🥺

出産で53キロまで減るのすごいです!

母乳で痩せやすいタイプですかね??

わたし母乳死ぬほど腹減るので
    痩せないんですよーいつも😂
    今回はまじで痩せないと!!!

• 3月1日

退会ユーザー

食欲より睡眠欲でしたね😂
    ほんと寝たくて眠たかったです🥲

子がおっきかった、吸う力が強すぎた、半年で9キロ超えたので、多分飲み過ぎもあると思います😅

お腹減ると眠れないって人もいますよね!よく言われてたのは、野菜いっぱいの味噌汁とかスープとか飲んでね!って助産師さんに言われてたので、それだけは大量に作ってよく食べてました🥹

• 3月1日
ままりん

1人目12キロ太りました!
完母で育てて、ストレスもあったのかもしれないけど気づいたら出産前よりマイナス4キロ落ちました!
痩せこけて、断乳したら胸もぺたんこになって、お尻がチャームポイントだったのに削れて😭不健康な感じが嫌で悩みましたが、妊娠して、またお尻もお胸も成長中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不健康そうなのもきっとご本人様は悩みですよね🥺🥺

でもいまやばく🐷なわたしは
    それさえも羨ましく、、

完母で断乳したらまじで胸死にます❤️‍🔥笑

• 3月1日
よう

上2人は15キロくらい増えても完母で妊娠前よりマイナスになるくらい痩せたのに、今回は17キロ増えてまだ8キロしか減らず、あと9キロも残ってます😭😭😭😭
3人目だからか、歳のせいか、、、それともこれから痩せてくれるのか、、、つらいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、わたしも、三人目30歳なので1番私も太って、1番産後痩せない気が、、、

すでに焦っております💦

完母で痩せるタイプだったら
    これから痩せそうですけどね💓💓💓

• 3月1日