※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
家族・旦那

さっき、旦那から「実は友達からお金を借りていて、先月分と今月分の生…

さっき、旦那から「実は友達からお金を借りていて、先月分と今月分の生活費で渡した以外の金額を返した」と言われました。
先月、今月、生活費でもらったのは30万。
(30万の中には、去年退職したので旦那の住民税・車のローン・養育費・国保も入っててそれで17万くらいします。)
多分貰っていたのは50万はあったはずです。
だとしたら40万も借りていたのか?と。

何に借りていたのか聞いたら、去年の11月から1月までの携帯代やタバコ代などと言っていましたが、それだけでそんな額いくわけないと思います。
借りるにしてもタバコ代とか我慢できないのも理解できません。お金ないなら吸えないのしょうがないじゃないですか。

私は今日調子も悪かったのでそれ以上聞く気にもならず、なんかもう疲れました。
人から簡単にお金を借りる神経が信じられません。

その他にもたくさん嘘をつかれていたこともあったり、個人事業主を始めてこれですし、正直この先一生一緒には無理です。
個人事業主なのにお金の管理ができないって…。

再婚で、子供は旦那と仲良しで物心ついた頃から一緒にいるので離すのは酷ですが悪影響を及ぼしそうで。

皆さんどう思いますか?

参ってるので辛口はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

事業主としてはなんだか怖いですね。。。
いつか多額な借金して帰ってきそうで。。。

携帯代タバコで40万もいかないと思います。
ギャンブルかキャバとかですかね??

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます😣
    あるだけ使うならまだしも、ないなら借りればいいってなってるのがストレスでしかありません😞
    手取りじゃないのでたくさん払わなきゃないのもあるのに😞
    すでに桁がおかしいので、だんだん額はもっと増えていきそうですよね😞
    もしかしたらパチンコや競馬はやってるかもしれません。あとスマホの課金ですかね。
    女に金使うよりは自分のことにお金使いたい人なので、キャバクラはないと思いますが飲み会でめっちゃ使ったのかもしれません😞

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金は怖いですよね。
    夫婦の揉め事だけならいいですが生活できなくなってしまうかもですもんね。

• 3月1日
  • オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます😢
    今仕事も辞めたくて辛いし家でもこんなお金のストレスで心安らげる場所がありません😭

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは尚更つらいですよね💦

息抜き作った方がいいですよ

• 3月11日