※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

妊娠中の体の変化について相談です。お腹が痛くならないのは何故でしょうか?妊娠中の性行為について皆さんはどうしているか気になります。

妊娠中の仲良しや自家発電について

1人目の時はオーガズムを感じたりするとお腹が張って痛かったのですが、2人目の今はお腹が張る感じはありません

まだ小さいからでしょうか?

エンジェルサウンドで心拍は聞いてるのでお腹の子は生きてるのはかくにんできてるのですが

何の違いだと思いますか?

何かあった時が嫌なので頻回にはしていないです。
今回の妊娠では今のところ2回だけです

皆さんは妊娠中に仲良しとかされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期すぎたあたりから、オーガズムを感じると張るようになってきました!
仲良しは怖いのでしていませんが、1~2週間に1回オナニーしてます!

• ま

コメントありがとうございます🥹

初期にもしてましたか?
    検索すると初期が1番ダメって見て後悔してます😭

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期までは逆にもう少ししてました💦💦週1〜2回はしてました🥺💦

• 5月7日
  • ま

本当ですか!!ちょっと安心しました😵
    失礼でしたら申し訳ないのですが、切迫とかはならなかったですか?😢

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の所なってないです!
    上2人のときはもっとしてて、普通に仲良しもしてました😱笑

• 5月7日