※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

旦那は商社で働いています。一応役職もついています。数日前にホテルで…

すみません疑問に思う事がありまして相談させていただきます。
旦那は商社で働いています。一応役職もついています。
数日前にホテルで会食があり、そのホテルで働いてる女の子(学生なのかも不明だがバイト。学校名は教えてくれたと言ってたので多分学生。未成年の可能性大)に今度ある仕事の展示会について明日2人で話をする。と言ってたんです。
よくよく話を聞いてみると、その子が旦那の仕事に興味をもったらしく話を聞きたいと。
旦那は一応上司に報告し明日2人きりでカフェで会う。誤解されたら嫌だから一応報告。
と言ってきました。

私としては、話をする事は全然構わないのですが1番気になるのが未成年の可能性があると言う事です。
なので、旦那1人で行くんじゃなくて事務の女の人を連れて行った方がいいんじゃないかと言ったもののそんな子じゃないと思う。と言うんです。

そんな子じゃあるない無しに、未成年の子と2人で会う事にかなり抵抗があります。
なんかあったとき、旦那の立場もありますし中々不安なのですが、これは私の考えすぎなのでしょうか?!
(浮気とかじゃなくてです。)

コメント

さんぽ

それは私も不安なので仕事に興味あるという事ならなおさら他に会社の人連れて行った方がいいと思いました!旦那さんの防衛?の為です💦

• みお

みお

ですよね!!
    ちょっと話します!!

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

相手が未成年が怖いですね。。。
事務の女性が付いていけないなら念のため録音しておくのも旦那さんの万が一の時の為かもですね!