※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

離婚経験あって元旦那さんから養育費を貰ってる方にお聞きします。子供…



離婚経験あって元旦那さんから養育費を
貰ってる方にお聞きします。

子供の近況って元旦那さんに定期的に知らせますか?



旦那の元嫁が養育費養育費騒ぐくせに
上の子が去年高校生になったのに高校に行ってるのか?
どこの高校なのか?すら知らせてこず
こっちが聞いても未読スルーのままです💢💢


養育費もらってる以上、
ちゃんと学生してるのか?生きてるのか?
何も分からないっておかしいと思うんですが…😇


何度言っても近況も写真すらないので
言ってしまえば生きてるのかも分かりません🤷‍♀️

ちなみに再婚すると息巻いてましたが
離婚して7年?8年?経ちますが再婚してないので
新しい父親がいるからとかはないようです

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

私は一応知らせてます!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    普通知らせますよね🫣💦
    公正証書などで決まってるわけではないけど
    父親だから知らせてるって感じですか?

    • 2月29日
  • 𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    そんな感じです!💦

    • 2月29日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    普通の感覚ならそうですよね🥺🙌
    養育費の権利ばかり主張して一切何もないので😮‍💨😮‍💨

    • 2月29日
ぬー

離婚成立してから1年ぐらいまでは、月一で写真を送ってました(面会可にしてあるのですが、元旦那が変にプライドが高く、大人同士が会いたくないだろうからという理由で子供と直接会えないと言ってました)
しかし、写真を送ってところで「大きくなったね」の一言もなく毎回既読無視。
送っている意味あるのかわからなくなってきた矢先、
子供の誕生日ですら「おめでとう」の一言もなかったので、送る意味がなくなり、余計幻滅もしたため、「これで送るのを最後にします。必要があれば連絡ください」
とだけ送って、それすら返事もなくそれっきりです。笑
もう離婚して何年だろうって感じです笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    元旦那さんのその後の態度によって辞めるのは全然ありですよね👍🏻 ̖́-‬

    最初から再婚した時のために忘れさせたいとかそんなことばっかで
    養育費養育費ばかりでもううんざりな上に
    子供が高校行ったのか?すら教えないのでもう怒りマックスです(笑)

    • 2月29日