※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が忙しくて話す時間がなく、子供の面倒も見てくれず、ストレスが溜まっています。義母に手伝いを頼みたいです。

ストレスの吐き出すところがありません。
旦那は帰宅後寝るかゲームで話す時間もなく、飲み会にも行くので、もう子供の面倒もですし色々疲れてしまいました。
実家も遠いです。
義親との関係は悪くないので、飲み会行くなら、自分から義母に手伝い頼んでほしいくらしいです。

コメント

sn

実家に行くのが1番ですが、遠くて行けないなら
義母にちくりましょう!
このまま言いましょう!
〜〜で困っています。と!
なにもしないやつはいない方がマシです!!!!
邪魔です!イライラするだけなんで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、寝るなら視界に入らないところでやってほしいですし、具合悪くなるなら飲み会行かないでほしいです
    旦那へのイライラで子供たちにもイライラがとまらない、、、

• 2月29日
  • sn

sn

旦那に正直に全て話してもダメですか?ラインでもいいと思いますが、もう少し子供の面倒見てほしい、とか帰ってきてすぐ寝るなとか、自分も全て1人でやっていて疲れていて目の前で寝られると腹が立つ、とか、
    言わないとわからないと思うので、私なら言います。
    言っても変わらないなら、遠くても実家に家出します。
    本当旦那にイライラすると、全てにイライラして子供もイライラしますよね、、、

• 2月29日