※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

食パンの耳を切っていると、旦那さんも勝手に食べてしまい、余分な耳が増えて困っています。

本当に小さいことだけど最近旦那さんに
イラッとした話聞かせてください- ̗̀👏🏻 ̖́-

私は、こどもの朝ごはん用に
食パンの耳を切ってるんですが、
旦那さんも便乗して耳を切って
食パン食べていたことです🥺

ただでさえ冷凍庫に余った耳がたくさんあったり、
私が耳だけ食べて処理してるのに
余計な耳増やすなって感じですねo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

コメント

ココ

使ったティッシュをゴミ箱に入れず机に置きっぱ、靴下や下着が裏返しのまま洗濯に出されている事ですかね...🥹笑

ほんとちょっっとのことでもイラっとしますよね🙁

  • ままりり

    ままりり


    洋服裏返しよくしますよね!!
    私は自分に余裕ない時は
    裏返したまま干します🤣

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

牛乳をほんの少し残して閉まってることですかね😂まだあると思ったら泣くてそれなら言っといてくれ!と何回も注意してます😇
あと余計なお世話になってしまうかもなんですが、その頃私は逆に食パンの耳をトーストして子供に食べさせてました!噛む練習になるので耳食べさせてと歯医者で指導されたので😌

  • ままりり

    ままりり


    お茶とかトイレットペーパーとか
    ちょっと残しますよね🤔笑

    そうなんですね!
    食パンの耳切ってたのも
    インスタで見る方がみんな
    切ってたので何となく切ってました😂
    今度から食べさせます🫶
    アドバイスありがとうございます🥰

    • 3月1日
ありんこ

私がつい忘れてしまったことに対しては突っ込んでくるのに。

いつも私が散々弁当箱は開けて水につけておいて、といっているのに8割方やらないことですね。

私がし忘れたことは私がやるのに。

夫がし忘れたこともワタやるっておかしいだろ、と。

なので今日は夜勤の出勤前だけど洗い物やらせてます🤭

  • ままりり

    ままりり


    お弁当箱わかります!!
    なんで注意されたこと
    すぐ忘れちゃうんですかね🤣

    • 3月1日
ままり

余計な耳増やすなに笑いました😆

スマホいじりながら私の話や説明を聞くから全然理解してないところがイラッとします。
スマホやめて!聞いてる?→聞いてるわ!→で、これどうするの?
みたいな😠

  • ままりり

    ままりり


    冷凍庫耳でいっぱいで😂

    あぁわかります😂
    聞いてないくせに
    聞いてる?って聞くと
    うん!て言いますよね😮‍💨

    • 3月1日
deleted user

なんでも少しだけ残してそのままにすること、スマホ片手に人の話聞いてるからすぐ動かないことです😮‍💨

  • ままりり

    ままりり


    少しだけ残すのあるあるですよね😂
    やり返そうと思っても
    少し残すの気になっちゃって
    ついやり返せないです🤣

    • 3月1日
kn

「最近靴下ないねんけど洗濯してる?」って言われることです😇洗濯は回してるけど、あなたが洗濯カゴに入れずにリビングのあっちこっちで脱ぐから悪いねんでって感じです😂
同棲し始めた頃はわざわざ拾って洗濯してあげてたけど、8年も経ったらもう放置です😎

  • ままりり

    ままりり


    使った靴下なのか
    よくわかんない靴下
    部屋にいますよね🤔🤔

    なんで洗濯カゴまで
    持っていかないのか😂

    • 3月1日
ママリ

離乳食あげといてーって言ったら、え〜って言われたこと😆

  • ままりり

    ままりり


    あ!!それ地味にめちゃくちゃ
    イライラするやつですね😂!!

    • 3月1日
☆

旦那の帰りが深夜なのですが
朝起きるとリビングのテーブルの上に飲み物が入ったコップやらパソコンやら広げたまま寝ることです( ◜ᴗ◝)笑
片付けて寝ろ( ◜ᴗ◝)

  • ままりり

    ままりり


    えーー😭😭
    朝起きてリビング行って
    それ見るとイライラですね😂

    • 3月1日
はじめてのママリ

小さいイラッとしたことは、、
外したコンタクトを洗面所に置きっぱにしてガピガピになってるのを発見した時。ですかね🤣

  • ままりり

    ままりり


    それはイライラ😂
    ちゃんと捨てて欲しいですね😮‍💨

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

6:30から起きもしないスヌーズを10分間隔で鳴らしてること

熱あるかも、といって
36.6
普段平熱低いから
少し熱あるなと言ったこと
(私は38度あっても子供の世話と家事をやりました。あなたは体調気にもせず仕事にいきましたね)

  • ままりり

    ままりり


    36.6はいたって平熱ですね😂
    大丈夫?とかも言いたくないですよね😂
    体調悪い時旦那さんって
    普通に何もせず休みますよね😮‍💨😮‍💨

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、
    何もしないくせに
    飯は食欲あるとかで
    ガツガツ食べるんですよね
    もちろん配膳も片付けもしないです

    • 3月1日