※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

中絶後50日経過し、生理が再開しない悩み。同じ経験をした方いますか?

3人目を今年1月10日に中絶しました。
やっぱり頑張れば産んであげられたのかな
とずっと心が沈んでいます。
すみません、いちばんつらいのが
赤ちゃんなのは分かっています。
批判等はつらくなるのでお控えいただけるとありがたいです。

今日で術後50日が経ちましたが
生理がいまだに再開しません。
もともと生理周期が不順なのもありましたが
同じような方いらっしゃいますでしょうか

コメント

deleted user

同じ命ですからね
水子供養しっかりしてあげて次はないように

りーやん

初めまして。
私も3人目を中絶しました。
半年以上前ですが、赤ちゃんに申し訳ない気持ちや罪悪感、もうすぐ予定日だなぁ‥と
日々思っています。
そし乗り越える方法もいまだに見つかっていません。
いつまでも忘れないでいることが唯一私にできることです。

水子供養もしたのでお菓子などお供えに行こうと思ってます。

術後生理が2ヶ月たっても再開しない場合もう一度受診した方がいいかもしれません。

  • むー

    むー

    初めまして.
    おつらい経験されたのですね
    そうですよね、ずーっと忘れないです

    その後生理再開しました
    今週、ミレーナを入れる予定です
    コメントありがとうございました🙏

    • 3月6日