※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

批判いりません私はショートカットなのですが、家では耳がついたヘアバ…

もうなんかすごく、あーってなったので聞いてください。
批判いりません

私はショートカットなのですが、家では耳がついたヘアバンドとかディズニーのヘアバンドとかでオールバックにしてます。
耳をかけた方がいい感じになる髪型なので、それを保つためにまあセリアのカチューシャで試してみよと思ってそれを買いました。
で、ちょうどトイレに行きたくなったので
髪も邪魔だし今つけちゃえと思って付けて、旦那のところに戻ったんです。色はブラウンで普通のカチューシャです。

そしたら、「これ買ったんだ、家で使うやつでしょ?」と言われて、
は?となりました。
「私服に合わせるから今つけてるんじゃん」というと
「あーごめんまさか私服に合わせるとは思わなくて」と言われました。

なんかまるで、
そのカチューシャを外でつけようと思ってないよね?
カチューシャをつけた状態で外歩こうとしてないよね?と言われてるようですごく嫌になりました。

その後のフォローも「家でカチューシャみたいなやつつけてるからそれだと思ったんだよ」と言われましたが、
耳がついてるディズニーのやつと、シンプルなやつの差くらいわかるだろって感じだし、
「オールバックにしてないんだから普段使いってわかるじゃん」と言うと、
「とりあえず外でつけるためにそうやってつけると思ったんだよわかんねえよ」と言われました。


今日は家族で綺麗なところにお散歩に出かけて気分が上がってたのになんかすごく嫌になりました。
そのカチューシャは捨てました。

わかる方いませんか、

コメント

怪獣ママ

どっちの気持ちも分かってしまって複雑ですね…💦男性の方からしたらそんな些細な違いわからないというか同じでしょ?と感じるとは思います。

ただオシャレでしてたのに気分が下がってしまった気持ちも分かるので、こればかりはお互いの歩み寄りでしか解決しないかと…

🍭

どっちの気持ちもめちゃくちゃ分かります!

わたしもよくあったので言われても違うよーって否定はしてまあいいやって思うようにしましたが内心ブチギレです笑

はじめてのママリ🔰

どっちの気持ちも分かります、、、😂

男の人にカチューシャの良さは分からないと思います🥹笑