子育て・グッズ アップリカの抱っこ紐を使ってる方に質問です。腰ベルトを装着して自分… アップリカの抱っこ紐を使ってる方に 質問です。 腰ベルトを装着して自分に合わせて調整すると 赤ちゃんがキツイといいます。 その場合赤ちゃんに合わせて装着するとかなり ゆるゆるで押すとペコペコになるんですが 大丈夫ですか? 最終更新:2017年3月19日 お気に入り 1 抱っこ紐 アップリカ 赤ちゃん 夫 とめ(9歳) コメント 退会ユーザー 使用してます。 どれくらいぺこぺこでも大丈夫かについては私も判断つきませんが、 装着者と赤ちゃんの間がぴったしじゃない程度、赤ちゃんは両手を自由に出し入れできるゆとりがある状態で装着してます。 3月19日 とめ ありがとうございます! そうですよね! 赤ちゃんが苦しくない程度に使用してみようと思います! 3月19日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
とめ
ありがとうございます!
そうですよね!
赤ちゃんが苦しくない程度に使用してみようと思います!