※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリオカーボンを使っている方に質問です。ベビーカーにクッションやシートを敷く必要があるでしょうか?街中で見かけないので皆様の意見をお聞きしたいです。

サイベックスのメリオカーボンをお使いの方に質問です!
メリオカーボンを購入したのですが、義理の妹にベビーカーにはクッションとか汚れてもいいように引いた方がいいと言われました。
メリオカーボンを使っている方でクッションとかシートをひいてる方を街中でみたことがないのですが、皆様の意見を聞かせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはサイベックスのコンフォートインレイを敷いていて、夏はそれを外して、サイベックスのグレーの3Dシートライナーを敷いてます!
秋から冬にかけては、写真のメラビーのクッション敷いてました!
汚れ対策というよりは、座り心地を重視してメラビーのものを追加で買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    参考にさせていただきます!

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちやおしっこ漏れに対しては、何か一枚敷いてた方が安心かもしれません、、
    メリオ洗えますが、全とっかえは結構大変なので、、

• 2月29日

何も引いてません🙋❤️
特に困ったことはないです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます💡

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで敷かなくても困ることはありませんでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 2月29日

1歳過ぎてからはベビーカーに乗ったまま食事やおやつを取ることがとても増え、汚れたときに外して洗うだけで済むように純正のメッシュシートつけています。 汚れても気にならない、拭けばいいやで済むかもですが、ベビーカーヘビーユーザーの我が家は必須です😂