※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛ってどのくらいでなりますか?一昨日から強めの前駆陣…

前駆陣痛から本陣痛ってどのくらいでなりますか?
一昨日から強めの前駆陣痛が5分おきにあり、今は痛みで目が覚めるくらいです。
まあまあ痛くてびっくり😂
初めは腰とお腹に生理痛みたいな鈍痛がある感じから始まり、今はコンパスの針を刺されてるみたいな感じ…笑
明日くらいに本陣痛なってくれますかね🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

5分おきなら、病院に電話してみてもいいような気がしますが、、、!🥹

• S

S

さっきおしるしが来たのでいってきます!笑

• 2月29日
はな

痛みに耐えられているのですね、お疲れ様です😢
5分おきだと、すでに本陣痛の可能性もあるのではないでしょうか?私は前駆と本陣痛の区別がつきませんでした…。
私は5分おきの痛みが夕方〜夜中まで続き、立って歩いたり話したり余裕でできましたが、念のため病気へ行くとすでに子宮口3〜4センチでそこからどんどんお産が進んでいきました!
念のため病院に電話してみてもいいかもしれません(>_<)

• S

S

おしるしが来ました!笑
    もうすぐ出産ですかね…🥺

• 2月29日
はな

私は出産前日の朝と23時くらいにおしるしがあり、翌11時半に出産しました!
個人差はもちろんあると思いますが、もうすぐかもしれないですね🥹無事な出産お祈りしています!