※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日の税理士事務所のパート面接は自動送信メールのみ。持ち物不明なので履歴書と職務経歴書持参。今から電話かメールで確認しますか?

明日の朝イチで税理士事務所の事務のパートの面接なのですが、やり取りが自動送信のメールのみです。

以前応募したところは、そのあとに改めて日時の確認や持ち物を記載したメールが担当の方から届きました。

持ち物が分からないので、履歴書と職務経歴書も一応持っていこうかと思いますが、みなさんなら今からでも電話かメールで確認しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自動送信メールというのは、日時確定の連絡などはきているのでしょうか?
そちらに持ち物等も書かれていないのであれば、通常は履歴書・職務経歴書だとは思いますが、私だったら日時が心配なので電話すると思います!(メールだと返信ないかもしれないので、、、)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    このようなメールが来ました!
    やはり確認したほうがいいですよね😓

• 2月29日