※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナ
子育て・グッズ

赤ちゃん用品で長く使えるものを探しています。ジャンパーは短いと聞いたので悩んでいます。他のおすすめはありますか?

プレイマット、バウンサー、ジャンパー、歩行器、、、どれがいいでしょうか??
なるべく長く使えるもので、少しでも私の手が空いたらいいなぁ…と思っています。
日中は抱っこ抱っこで、遊ぶと言ってもお散歩をしたり本を読んであげるぐらいです。
先日、お店でジャンパーを試してみたら、気に入ってましたが、ジャンパーは使用期間が短いと聞いたので保留にしています。
他のものは試したことがないです。
みなさん、なにを買って遊ばせていますか?
よかったもの、いらなかったもの、いろんな意見が聞けたら嬉しいです☆
ちなみに最近は抱っこしても反ることが多く、もうすぐ寝返りできそうなぐらいです。

コメント

メロ

抱っこが好きな息子がいます。
日中はお昼寝以外基本抱っこでしたが、バンボで遊べるようになったら長いと一時間くらい1人で遊んでくれます(*´∀`*)
プレイジムはもって15分、あまり好きではなくバウンサーは抱っこ抱っこで意味なし、ジャンパルーは試してませんが、場所をとるので論外、歩行器もでかくて無理…って感じです:;((°ө°));:
その子その子で好みがあると思うので、広い場所があるならジャンパルーや歩行器試してもいいとは思います(*^^*)

あいすまんじゅう

メリー買ってみました。
ねんね期からたっち期まで使えるやつにしました。
メロディも多くて、今はお座りして1人で1時間くらい遊んでますよ(・∀・)

ありるるる♡

歩行器は足が悪くなるみたいですよ( ・᷄ὢ・᷅ )義母に言われました💦

プレイマットは出産祝いで貰ったのでこれから使う予定です❤️