※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

25歳でほうれい線が気になり、効果的なシワ改善クリームを探しています。産後1ヶ月で急に老けた感じがしています。化粧でも解消できず、おすすめのアイテムを教えてください。

25歳でエリクシールのシワ改善のクリームは早いですか?

産後1ヶ月ですが、急に顔が老けてしまって、ほうれい線が気になって仕方ないんです⤵︎
化粧しても口周りが年齢に合ってないような(;_;)

効果あるようなクリームや美容液、おすすめなど教えてくださいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

コメント

はじめてのママリ🔰

ほうれい線など気になっているなら早くないと思いますけどね🥺早いとどうとかあるんですかね、、私もエリクシール使っていて!

あとコスデコのリポソームセラムとクリームがかなり私には合っていて良かったです!
保湿力もそうですがハリを感じました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり調べると早めにケアした方がいいみたいで🫨
    でも薬局でエリクシールの商品を美容部員さんに聞いたら、まだ早い!って言われて⤵︎

そうなんですね!
    リポソームセラムとクリームも有名ですよね!
    試してみたいと思います!

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いって言われる事あるんですね😣その理由も教えてほしいですよね!!

• 2月29日