※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

縮毛矯正の値段について相談です。2万円でかけたけど効果が薄かったとのこと。

縮毛矯正、値段どれぐらいのところでかけてますか?

前にママリで、縮毛矯正の値段=美容師の腕だと言われました。

でもこの間2万で縮毛矯正かけたんですが、全然癖伸びてなかったです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

大体1万〜1万5千円くらいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やっぱりそうですよね…危うく3万近い縮毛矯正がいいのか悩んでましたが1万ぐらいがベストですよね…

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、カット、シャンプー、ブロー込、トリートメントでそれくらいです。
    縮毛矯正のメニューにも色々ありますね。
    私はいつも縮毛矯正得意な同じ美容師さんを指名してます!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり縮毛矯正得意な方がいいですよね🥲ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月28日
あーか

カット込みで13000円くらいです!
10年くらい通ってて、髪のこともしっかりわかってくれているので、いつも仕上がりはバッチリです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️13000円で仕上がりがいいならもう躊躇わずに私も通いたいです🥹

• 5月27日
きなこ

美容師の腕は、指名料だと思います😌
縮毛矯正のお値段自体は、そもそもお店によって値段設定あるのであんまり関係なさそうですけどね💦

2万で微妙な仕上がりはつらいなと思いました、、、

わたしは、以前は1万円くらいのところで何年もお世話になってましたが、距離が遠いので、最近近場の1万5000円のところに変えました❣️

1万円のところでは、うまい美容師さん指名していました。
1万5000円のところは、そもそもうまい美容師さんしかいないので、指名してません。

縮毛矯正の値段は違うけど、仕上がりはどちらも満足です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    指名料なのですね🥺
    それなら高いからいいって訳でもないですね😂

近所のところは、縮毛矯正が得意なサロンとかですか?そういうのは全く関係ないですか?🥲

• 5月27日
  • きなこ

きなこ

近所のところは、縮毛矯正に特化というわけではなく、そもそも美容師歴18年以上の人しか在籍していません。
    なので、髪に関することならなんでもお任せあれ✨️って感じの美容室です☺️
    縮毛矯正もカットもカラーも当たり前のようにハイクオリティです♥️

• 5月27日
ままり

カット、トリートメント込みで9800円です
いつも綺麗に仕上げてくれるので満足しています!
縮毛矯正の値段はお店が材料費など色々計算して設定しているので美容師の腕では無いと思います💦
値段で美容師の腕を表すなら指名料だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!1万で満足する仕上がりならだいぶありがたすぎます…🥺
    指名料大事なんですね🥹

• 5月27日