※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の日焼け止めを買う際、スティック、ミルク、ジェルタイプで迷っています。安いおすすめを教えてください。

子供の日焼け止めを買おうと思いますが、スティックタイプ、ミルクやジェルタイプか迷っています。

ドラスト等で買える安いものを探しています。

おすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

いろいろ試して使ってるので個人的な感想のせますね!

・アトピタ→クリームな感じで伸びもそこそこ悪くないって感じ
・ミルフワ→アトピタより少し固め、ちゃんと伸ばさないと少し白い色が残る。お外遊び用と普段使い用があって、外によく出る日はそっち使ってます。
・ニベアbaby→大人用みたいにとにかく伸びが良くて塗りやすい
・ピジョン→SPFが高いので外によく出る日にミルフワかピジョンどっちか使ってます。
・アロベビースプレー→日焼け止め件、虫除けだけど匂いが苦手でした。。
・ママベビーアウトドアスプレー→出かけてる時の塗り直しに最高です!あと外に出る予定だけどぐずっている時など、スプレーだとサッとできるのがいいです。

保湿がアトピタ使ってるので、アトピタの日焼け止めは結構気に入ってます☺️
あくまで私個人の感想です。参考になれば嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の娘に使ってます!

• 6月15日