※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

埋没について、1ヶ月経つと狭く感じることがあります。1年後もっと狭くなる可能性があるので、心配です。

埋没について

1ヶ月以上経ち思ったより
狭くなりました!
こんなに狭くなるならもう少し広くすれば良かった、、と。
一年したら更に狭くなるんですか?
そしたら二重幅どこに行った?ってなりそうですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!4年前に二重埋没しました。過去に美容クリニックのカウンセラーとしても働いていたのですが私も4年前に埋没してから今だともう奥二重のようになっていてほぼ最初の二重の原型は無いですね、、広めに取りすぎてもハム目になってしまうので埋没だとずっと同じ二重は維持出来ないんですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはりそうなんですね😭難しいですね😭奥二重で、もう埋没などはしないですか?次は切開しかないのかなと思っています。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容クリニックで働いてた時にやろう思ったんですが抜糸が怖くて汗でも長期休みがあったらやろうと思ってます!埋没は人それぞれまぶたの厚さとかによって変わるのですが3回までは埋没施術できるので何回かやってみて切開するのがいいと思いますよ🙆‍♀️!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にダウンタイム長そうですし、育休中とかじゃないと無理そうです💦何回かやってみないとイメージがつかないですし、切開は形変えれないですもんね😊ありがとうございます🎵

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切開は1ヶ月以上腫れますよね?

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二重全切開は1週間以内に抜糸があるのと内出血と腫れが埋没と比べてあるので1ヶ月以上はみといた方が良さそうです💦あと医師によっては得意分野が二重じゃなかったりするので二重が得意な医師にカウセリングしてもらうといいですよ〜🙆‍♀️!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🧐詳しくありがとうございました!!美容クリニックで働いてた方の意見とても感謝です🥲田舎なのであまり近くになくて不安ですが、次やるときは頑張って探してみます😭ありがとうございます。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容クリニックは都会で働いてたんですが地元は美容クリニックまで1.2時間運転しないといけないほどのド田舎でした、、笑お互い美容頑張りましょうね😭こちらこそありがとうございました!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭近くにあれば楽なのですが!笑 お話できて嬉しいです☺️ありがとうございました✨

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。度々コメントすみません( ; ; )ちょっと目の画像を見ていただきたいのですがお願い出来ますか( ; ; )?

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!私でよければ全然大丈夫ですよ〜👀!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭画像から見て左目が1ヶ月と3週間で右目が3週間なんですけど、大きさが気になり😭笑 左目埋没したのに幅が小さ過ぎますかね?💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗な目の形ですね👀
    右目だけ埋没のやり直し?をしたってことですかね??画像だけ見た感じだと左目は腫れが結構ひいてて右目はまだ少し腫れてて二重幅が広く見えますね。左目の幅も小さく見えないですよ〜!右目の腫れが治まってきたら左目とちょうどいい感じになると思います🙆‍♀️

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事無いです、ありがとうございます。初めに左目の埋没をしました。なぜかと言うと右目が同じくらいの幅の元々の二重で合わせて欲しいと💦そしたら食い込みが浅いなと思い右目も後からやってもらいました。その時先生にこのくらいかな〜と言われたのがカウンセリングで少し狭く感じて気持ち1ミリほど広くてもいいです。って言ってしまい後悔で😹両目やるな、同じ時にやって右くらいの広さでやっとけば良かったと!!腫れが治るの待つしか無いですね😹長々とすみません🥹

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通埋没するなら、もう少し欲張って幅広くしたら目がもう少し大きく見えたのにー!って後悔しました。笑

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々右目が二重だったんですね!確かに同時にやった方がダウンタイムの事を考えるとよかったですね😭でも見た感じで気になるほどの差は無いですし綺麗な二重になってるので大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️でも元々右目が二重で埋没ってなると1年〜したら右目だけ食い混み具合が変わってきてしまうかもです💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます😭どんなふうに食い込み変わりそうですか?💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食い込み具合が変わるかそれ以外のパターンもあるので答えますね
    食い込み具合が変わる場合は元々の二重に埋没してるので左目と比べて二重の線が濃く見え元々一重で二重埋没した左目は線が薄くなっていく、食い込みが薄くなっていくので左右非対称になる可能性もあります。あと右目の元々の二重の力が強くて元の二重になってしまう可能性もあるかなと思います。。とりあえず埋没が取れたり違和感があったら美容クリニックに相談しに行くのが1番ですが今のところ何もなければ様子見でいいかなと思います!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね。すごいわかりやすく😭わかりました☺️本当にありがとうございました😭✨

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文章力ないですが伝わったのであればよかったです🥲!また何かあれば相談してください〜!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼をしたいくらいです。ありがとうございます😭またぜひ美容について語りましょう!!るさんも切開したりしたら感想教えてください🩷ありがとうございました✨

• 6月19日
h*

すごく広い二重に最初埋没しましたが2年後にはあっという間に戻りました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね( ; ; )2年しか持たないなら次は切開したいです。

• 6月17日