※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

縮毛矯正で顔周りのくせがうねる悩み。違うサロンでかけても酷い仕上がり。得意なサロンで相談しようか悩んでいる。

縮毛矯正について。

いつも顔周りのくせが伸びてなくて、1週間経たないでうねってます🥲外側だけは綺麗に伸びてます。笑

毎回違うところ出かけている(うねるので)のですが、髪改善講師がいる縮毛矯正サロンでかけても仕上がりは酷かったです。

今回は、縮毛矯正が得意なサロンでかけようとおもっているのですが顔周りのくせがいつも伸びてなくて…って美容師さんに相談するのはありですかね?🥲

感じ的には、縮毛矯正して翌日髪の毛洗ったらうねってる感じです…。

コメント

あーママ

私も縮毛矯正かけてます!
私は耳の後ろの癖が強く、かかりにくかったりすぐに癖が出てくることが多いです!

気になるところある?って聞かれるので、耳の後ろがいつも酷くなるって伝えてます😌!

相談してみるのありだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!伝えたらやっぱり何か変わりましたか??🥺

• 5月27日
  • あーママ

あーママ

耳の後ろの所は強めにかけてもらったことあります!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺私も伝えてみます😭ありがとうございます😭

• 5月27日
初マタ保育士🥚とんとん

カウンセリング時に伝えれば、特に気になる部分は先にぬって、長めの時間お薬つけたりして調整してくれると思いますよ◎