※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワンピースの臭いについてメルカリで購入したが、評価は書かない方がいいですか?

メルカリでワンピースを購入したのですが、届いてみるとワキガ臭がすごいです💦これは勉強代だと諦めて評価をし、取引終了させるしかないですよね、、?
評価をするにしても、臭いのことは書かない方が良いですか💦?まだメルカリを始めたばかりのようで評価のついていない出品者でした💧

コメント

桜

私なら書きます'w.

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返品は出来ないと思うので受け取るしかないですよね😫臭いが気になりましたくらいなら書いても大丈夫ですかね😂

• 6月17日
  • 桜

匂いが気になりましたでいいと思います^_^

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️評価に書くことにします!

• 6月18日
tommy

値段と商品の状態がどうだったかにもよります!

商品の状態が未使用に近いや目立った汚れなしだったら書きます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未使用に近いでした!値段は安く、発送も早かったのですがとにかく臭いがすごくて...💦
    「匂いが少し気になりました。迅速なご対応ありがとうございました。」くらいなら書いても大丈夫ですかね😣?

• 6月17日
  • tommy

tommy

未使用に近いだったんですね💦

「未使用に近いと記載されてましたが、届くと汗の匂いが気になりました。勉強代として受け取りました。」でいいと思います。
    汗のってところを書いとかないと柔軟剤(いい匂い)と勘違いされそうなので汗の匂いって書いておきます...😅

そしてブロックします😇

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私の書き方だと、私の方が柔軟剤の匂いに敏感だったように受け取れますね💦
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️!そのような書き方で評価します😭
    3,000円ほどでしたが悲しいです😂

• 6月17日
mari

私も先日同じようなことがありました💦
私はめんどくさいので評価には書きませんでしたが、書いてもいいと思います🥺

ちなみに酸素系の洗剤で漬け置きすると匂いとれますよ!
その後普通に洗濯です🧺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような経験されたのですね💦恐らく出品者は気付いていないと思うのでなんだかこちらがブルーになりますね💦
    他にも衣類を出品されているのでいずれトラブルになるのでは、、という感じで😂泣き寝入りも悲しいので評価に書いておくことにします😣

漬け置きでましになるんですね!パーティードレスなので洗濯できるか分からないのですが、出来そうなら試してみます!

• 6月18日