去年の末から管理会社にオートロックなのに鍵で開けない方法と契約者の…
去年の末から管理会社にオートロックなのに鍵で開けない方法と契約者の電話番号があってるかの確認を2回電話行い、契約者に電話かからない。とか言われるのがめんどくさいので書面で送ってほしい。とお願いしたのに全然届かないので、今日電話しました。
管理会社からオートロックの番号はラインを送ってきてくれたら教えます。と言われました。これからは苦情もラインでマンション名、契約者を送ってもらえれば、担当者から返事があります。と言われました。
今って電話で苦情などではなく、ラインを登録しないといけないんでしょうか?
まず、ラインがあるのすら年末に初めて聞いて、とりあえず書面で連絡してください。と伝えました。
- ままり(2歳9ヶ月, 5歳5ヶ月)
コメント