※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Qoo
妊娠・出産

39週2日の妊婦が夜中に陣痛か不安で病院へ行ったが、陣痛が遠のき帰宅。その後、お腹の痛みやおりものの変化があるが、まだ安定している様子。早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。

こんにちは☆
今日の夜中3時頃に陣痛かどうかわからなくて
質問したものです!今日で39週2日です。

結局、病院に電話して経産婦だから来てくださいと言われ
行ってNSTしたもののそのまま陣痛遠のいてしまいました。
胎動も助産師さんが驚くほどありました笑
この時子宮口指1本でした。

先生は家から病院まで30分〜35分かかるし経産婦だからそのまま入院して様子見てもいいよ?どっちでもいいよ?と言ってくださいました😭
でも、息子も家で寝ていたし入院費がかかるのも何だかなぁ〜と思いそのまま帰宅しました🤢

それからというものなにごともなく
とうとうお昼が来てしまいました😖
お腹がキューっとなってお腹下したような痛みがたまにあり、ドロっとした黄緑色や卵白のようなおりものが若干ですが増えたかなというぐらいです。

もう早く産まれてほしいです…笑

コメント

のん

私も昨日の午前中に10分間隔の前駆陣痛があり産院に電話したのですが、5分間隔まで様子見て!と言われ、「いよいよ出産だ!」と上の子を見てもらうために義母を呼んだら陣痛が遠のいてしまいました!
緊張や心配事があると遠のくって記事をネットで見たので、義母を呼ぶのが早すぎたのかな?と思っています( ̄▽ ̄;)

陣痛が遠のいて焦り、夜にお散歩とスクワット頑張ったのに、全然痛くなくて完全に遠のいてます。笑

かなぼう

黄緑色!
2人目の時に出産数日前から黄緑色のおりものが出て、これなんや!?て思ったのを思い出して…ごめんなさい笑
39wだと待ちくたびれる頃ですよね😰上の子が超過だったんでお気持ちお察しします💦
もう少しだと思うので、のんびりお過ごしください♡

Qoo

返事が遅くなりすいません🙇🏻‍♀️

予定日までとうとうあと4日になってしまいました!もう毎日毎日ソワソワしてます笑
ママリ見てると同じ週数あたりの人はスクワットや散歩みなさん頑張ってるみたいです😭
本当にあと少しです…