※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
家族・旦那

長くなります。批判はやめてください😔旦那から、とうとう期待されなくな…

長くなります。批判はやめてください😔

旦那から、とうとう期待されなくなりました。
週3で働いている私。
昼間は動けるようにと夜勤勤務。

旦那からは、くっついたり相手して欲しいって言われてました。今まで何回も何回も。
私も努力はしてきたけど結局は出来ませんでした。
仕事もあるし、毎日の家事と子供の相手で疲れて子供と先に寝たり、私の性欲が無くなってしまって旦那の相手を避けたり。
それでも夜は週1〜2はあるし、私はそれでいいじゃんって思ってるけど足りないんですかね。
自分の時間も欲しいし、ベタベタくっつくのも苦手だから近寄らなかったら、普段仕事の見送りはお互いしてたのに昨日は無くて。
それで、昨日険悪ムードに。
つい私もイラッとして思ってないことを言ってしまい、旦那からは、もう期待してないから好きにしてと言われました。
ガチでキレてました。
期待されなくなって楽な自分と悲しい自分。
わがままだなと思うけど、期待しないって言われると辛いですね。
旦那からしたら、相手しないなら浮気されても仕方ないよ?的な感じです。するかしないかは別として。
これは結婚前から2人で話してたことでもあり、もう浮気されても仕方ないんだなって思ってます。
まさか子供産んで自分の性欲が無くなると思ってなかったし。
何かすごく悲しくなってきました。

相手して欲しい旦那。
してあげたい気持ちはあるけど出来ない私。
それで怒られ期待されなくなる。
離婚も頭よぎりました。
とにかく今すごく悲しい気持ちです。

コメント

deleted user

週2あって足りないって言われるんですか?育児して家のことして仕事までしてそりゃ疲れて子供と寝ちゃいますよ。
旦那さんが仕事だけじゃなく家事も育児も積極的ならまだわかりますがどうですか?旦那さん自分本位すぎる気がします。

わたしも二児の母で育休中のくせにヘトヘトで子供と一緒に寝てしまうし、たまに誘われても眠くて出来ない日が続いてて月に2回あればいい方です。

  • あまね

    あまね

    コメントありがとうございます!
    旦那からしたら触れ合いがもっとあってほしいって感じらしいです。
    家事育児、積極的では無いです💦
    育児はたまに遊んでくれる、日勤の時に風呂入れてくれるくらい。
    自分の相手して欲しいなら、子供の相手もっとして欲しいって伝えたことはあります😔

    やはり、毎日ヘトヘトですよね😣
    男と女でこんなに違うものなのかと困惑してます...

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那には申し訳ないですが、触れ合う暇があるなら一刻も早く寝たいんです。笑
    家事育児積極的にやってからワガママ言って欲しいですよね。
    ただそれを言うと喧嘩になると思うので、これやってあれやってと手伝わせるのはどうですか?
    家事が早く片付いたら子供達を早め寝かしつけれて、そしたら触れ合えるんだよってのを体で覚えさせるってのはどうでしょう??

    • 2月29日
  • あまね

    あまね

    ほんとに一刻も早く寝たい!すごく同感です☺️
    確かに!!
    こちらから振って色々やって貰う。
    旦那のしつけですね!
    今日から少しずつ取り入れてみます!

    • 2月29日
deleted user

まあ、男は年取る以外変わらないので性欲無くなるとか疲れてるとか理解したくてもできない問題だと思います🤔うちの旦那は毎日したい、私は5歳4歳いてフルで働いて家事も全部してるから毎日は無理、一日おきにして、でお互いに妥協点を作りました。なので妥協点を話し合って作るしかないのかなと💦あとあまりに相手できない時は風俗いってって言ってます😂

ママリン

えぇ…めちゃくちゃ幼い旦那さんですね。。
そんなに2人の時間がほしいなら、積極的に家事育児を済ませてくれればいいんだよ?て感じです