※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょたママ
子育て・グッズ

小学生の水筒って、どこで買いましたか?幼稚園の時は西松屋で買いましたが、小学生だと幼すぎますかね?

小学生の水筒って、どこで買いましたか?

幼稚園の時は西松屋で買いましたが、小学生だと幼すぎますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

家電量販店にたくさん売ってました!
お子さんが特に気にされてないのであれば、そのままで良いと思いますが…
うちは傷みがあったのと、サイズアップしたかったので買い替えました😊
登下校でアスファルトの上に落として壊すことがあると聞いて、カバー付きの頑丈なものにしました✨

ネットで買いました!
イオンとか見に行っても好みの色とかがなくて楽天で買いました💡

今までより大容量のが欲しくて新しく買いましたが重たいし冬はそんなに飲まないので、園で使ってたものは冬場に使ってます☺️
ですが最近違う柄がいいと言ってきて新しいの買いました😊

ていと☆

イオンに売ってるのを買いました。
クレカ機能付いてるイオンカードだと安い日があってその時に買いました。
あと水筒は楽天ではなくAmazonが以外と安かったりします。