コメント
ぴっぴ
サラダ!たこ焼き飽きてくるからデザートもほしい(笑)
ゆきち☆
あっさりとしたサラダと私はたまーにチーズフォンデュします^ ^
サラダのブロッコリーとかと絡めて食べるのが好きです♡
-
はちみつ小町
えー!それはたこ焼き器でやるってことですか??
- 3月19日
-
ゆきち☆
たこ焼き器でやりますよー☆
普通にとろけるチーズ入れてとけたら好きな具材に絡める感じです^ ^- 3月19日
-
はちみつ小町
えー!それは新しい😆💓
良い情報ありがとうございますっ♡- 3月19日
ピーナッツ
たこ焼き以外はいつも作らないです😰
中に入れる具材を変えたりしてます😌
カレー味のたこ焼き、たこ焼きの代わりにウインナー、えび、いか、キムチ、チーズ、鶏肉など好きな変わり種を入れて楽しみます😌💕
-
はちみつ小町
カレー味💓なるほど!
色んなネタは入れる予定でしたが、味を変えるのは思いつきませんでした!!
ありがとうございます😄- 3月19日
さくら
サラダと、海鮮系の何かかな?
海鮮マリネとか。
こってりしてるから、あっさりしたものいいかも
冷奴とか( (^∇^)
-
はちみつ小町
やっぱりアッサリいいですよね😍
マリネいいですねー😆🎵
ありがとうございます!!- 3月19日
退会ユーザー
サラダとかあれば 嬉しい!!
生地をホットケーキミックスに変えて
中身をチョコにしたりします〜😊💗
-
はちみつ小町
サラダですね♡
もう決定です😁🌼
それもいいですね!
デザートになるー😻
ありがとうございます!!- 3月19日
かっち
たこ焼き器で一緒にアヒージョもしました!
いくらでも食べられる♡
-
はちみつ小町
アヒージョ!!オシャレ♡♡
ありがとうございます♡- 3月19日
はるママ
青じそと、ささみを入れるとおかず級のうまさです👍✨
-
はちみつ小町
え!?たこ焼きにですか!?😆
それは美味しそーーー😄💓
ちなみにソースは普通にたこ焼きソースですか??- 3月19日
-
はるママ
そうですー!大阪出身の友達に教えてもらったので、はずさないと思います👌♥笑
ソースは普通のソースでオッケーでした😄- 3月19日
-
はちみつ小町
それ頂きですっ😆
ありがとうございます!!!- 3月19日
はちみつ小町
あーサラダ!!デザート😆💓
確かにこってりしてるから、アッサリが欲しくなりますものね!!
ありがとうございます😄