※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ小町
家事・料理

今度、我が家でたこ焼きパーティーをします🌼皆さんはたこ焼きパーティー…

今度、我が家でたこ焼きパーティーをします🌼
皆さんはたこ焼きパーティーの時たこ焼き以外に何か作りますか!?

何か1、2品作りたいなーと思ってるんですけど
何がいいか分からなくて!!

皆さんのレパートリー教えてください😄

ちなみに子どもはまだ離乳食のみで
食べるのは大人だけです😋

コメント

ぴっぴ

サラダ!たこ焼き飽きてくるからデザートもほしい(笑)

  • はちみつ小町

    はちみつ小町

    あーサラダ!!デザート😆💓
    確かにこってりしてるから、アッサリが欲しくなりますものね!!

    ありがとうございます😄

    • 3月19日
ゆきち☆

あっさりとしたサラダと私はたまーにチーズフォンデュします^ ^
サラダのブロッコリーとかと絡めて食べるのが好きです♡

  • はちみつ小町

    はちみつ小町

    えー!それはたこ焼き器でやるってことですか??

    • 3月19日
  • ゆきち☆

    ゆきち☆

    たこ焼き器でやりますよー☆
    普通にとろけるチーズ入れてとけたら好きな具材に絡める感じです^ ^

    • 3月19日
  • はちみつ小町

    はちみつ小町

    えー!それは新しい😆💓
    良い情報ありがとうございますっ♡

    • 3月19日
ピーナッツ

たこ焼き以外はいつも作らないです😰
中に入れる具材を変えたりしてます😌
カレー味のたこ焼き、たこ焼きの代わりにウインナー、えび、いか、キムチ、チーズ、鶏肉など好きな変わり種を入れて楽しみます😌💕

  • はちみつ小町

    はちみつ小町

    カレー味💓なるほど!
    色んなネタは入れる予定でしたが、味を変えるのは思いつきませんでした!!

    ありがとうございます😄

    • 3月19日
さくら

サラダと、海鮮系の何かかな?
海鮮マリネとか。
こってりしてるから、あっさりしたものいいかも
冷奴とか( (^∇^)

  • はちみつ小町

    はちみつ小町

    やっぱりアッサリいいですよね😍
    マリネいいですねー😆🎵

    ありがとうございます!!

    • 3月19日
deleted user

サラダとかあれば 嬉しい!!

生地をホットケーキミックスに変えて
中身をチョコにしたりします〜😊💗

  • はちみつ小町

    はちみつ小町

    サラダですね♡
    もう決定です😁🌼

    それもいいですね!
    デザートになるー😻

    ありがとうございます!!

    • 3月19日
かっち

たこ焼き器で一緒にアヒージョもしました!
いくらでも食べられる♡

  • はちみつ小町

    はちみつ小町

    アヒージョ!!オシャレ♡♡

    ありがとうございます♡

    • 3月19日
はるママ

青じそと、ささみを入れるとおかず級のうまさです👍✨

  • はちみつ小町

    はちみつ小町

    え!?たこ焼きにですか!?😆
    それは美味しそーーー😄💓
    ちなみにソースは普通にたこ焼きソースですか??

    • 3月19日
  • はるママ

    はるママ

    そうですー!大阪出身の友達に教えてもらったので、はずさないと思います👌♥笑
    ソースは普通のソースでオッケーでした😄

    • 3月19日
  • はちみつ小町

    はちみつ小町

    それ頂きですっ😆
    ありがとうございます!!!

    • 3月19日