※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月にディズニーランドへ行く母子家族。最後の思い出作りのため、ホテルをおすすめしてほしい。ディズニーランドホテルやミラコスタは値段的に無理。アクセスやお部屋、朝食込みでのおすすめを教えてください。

ディズニーランドに5月に行こうと思っています。

子連れ(2歳、4.歳、5歳)と母と行く予定です。
母はディズニーに行くのはこれで最初で最後だと言っているので、おすすめのホテルを教えてください。

親戚も他に行く予定なのですが、親戚サイドはディズニーランドホテルとミラコスタは却下(値段的な問題(親戚側は交通費もかなりかかる為)で)が出ています…

最後の孫とのディズニーの思い出作りのため、アクセスやお部屋、朝食など込みでおすすめホテルを教えてください😊✨✨

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

親戚の方と同じホテルに泊まりたいんですか👀

断然ランホとミラコがおすすめなので念の為😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    娘が親戚と同じところで泊まりたいと言っていて…💦
    寝る時は別になるので、朝食だけなので私としてもランドホテルに泊まりたいなーと思うのですが😇
    母も、孫がそう言ってるし一緒にしよう!ホテルは任せるよと言われていて…

ランドホテルとミラコスタの次となるとありますか?💦

• 2月29日
ママリ

最初で最後ならランドホテルからミラコスタに泊まります。

親戚とホテルは同じにしなくても良いと思いますよ。
パークに入ってから合流しても一緒に遊べますし☺️

我が家は親の分は出しますが、一緒に行く兄弟家族の分までは出さないです。

親戚が別で可哀想だと思うならお母さんが出してあげれば良いと思いますし、お金がないならそれぞれができる範囲で楽しめば良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

私も最後なら一番いいところと思うのですが、娘が親戚たちと一緒がいいようで。母も孫がそういうなら一緒にどうせ行くならそうしようということで。。

こちらのは全て母持ちなので、向こう側までは出さなさそうです🥴

ランドホテルとミラコスタの次だとランクはかなり下がると思うのですがオススメありませんか?🥺

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

ディズニーホテルなら、アンバサダーもそう変わらないので、セレブレーションホテルですね☺️

セレブレーションホテルなら近隣のホテルに比べても安い方になります。
    部屋代なので高く見えますが1人で割ると安いかと。
    ランドのハッピーエントリーも使えますし、無料バスでパークまで送迎があるので😊

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

セレブレーションホテルよりもう少し予算をあげても良いのであればトイストーリーホテルがおすすめですよ😊

できた頃に比べて取りやすくなりました。
    もしくはディズニーホテルにこだわらないなら周りのオフィシャルホテルか、舞浜駅直結であるホテルですが、セレブレーションホテルより高いですし、ホテルによってはミラコスタと同じぐらいになります。

セレブレーションホテルよりも安いホテルとなるとパークから遠くなって不便が増えると思います。

記念で行くならディズニーホテルから選ぶのおすすめします☺️

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます☺️✨✨
    セレブレーションホテル調べてみます💕
    トイストーリーのホテルも見てみます!!

もう行くことないとなると、ホテルも思い出に残るのをと思うので親戚にも伝えてみます💓

年齢も若くないので、近さも重要かなと思うのでありがとうございます😊

• 2月29日