※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅で隙間時間にできる副業を探しています。平日18~22時、土日祝は制限なしで働けます。お金が必要な状況で子供を考えているため、バイトを探しています。

おすすめの副業を教えてください!

働ける時間帯は
平日18~22時、土日祝は制限なしです
現在は昼間パートで10~15時(本業)
その他で週3回ほどバイト18~22時
で働いています
バイトで腰をやってしまってずっと続けるのは厳しいなと思い
別の副業を考えています
在宅で隙間時間を活用してできるバイトや
パソコンやスマホでできるバイト
何か知ってる方いたら教えて欲しいです!!!

※ 結婚はしていますが…
先月祖父のお葬式代で結構お金を使ってしまって
今は祖母の施設代を妹と折半していますが
今年か来年には子供を考えているので在宅でのバイトを見つけておきたいんです。

コメント

ぴょん

クラウドワークスしてます🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれしかないですかね?💦
    わたしもやってるんですけど契約なかなか取れなくて💦

    • 2月29日
  • ぴょん

    ぴょん

    クラウドワークスは
    実績が大切なので、
    タスクの作業で実績上げてくのがいいかもしれません🤔🤔
    10円とかの案件をちりつもで…
    私は書籍執筆、YouTubeの台本作成をしたりしてました!
    今はTwitterの運用とメルカリの出品をしてます。
    Twitter運用は月3000円くらい
    メルカリは出来高で今月は16000円予定です🤔
    メルカリは半月で16000越えたので
    1ヶ月で3万くらいいけるかな?ってかんじです!

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいものを少しずつやっていくしかないんですね💦

    • 2月29日
  • ぴょん

    ぴょん

    あとは、クライアントによっては
    継続案件くれるので
    それ狙うと…!

    • 2月29日