※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
お出かけ

義父母と義姉と甥っ子は今日ユニバに行ってるんやって。うちは旦那仕事…

義父母と義姉と甥っ子は今日ユニバに行ってるんやって。うちは旦那仕事で娘と家で2人っきり。義親は同じマンションに住んでる。今日とか絶対人やばいし娘連れてけるわけもないし、別に義親たちと行きたいわけちゃうけど、置いてけぼり感ですごく虚しくなってしまう。今日お天気いいしぬくいし余計に。早くいろんなとこお出かけしたいな。娘とお散歩にでも行こうかな。

コメント

たろう

4ヶ月だと流石に行くの厳しいかもしれませんが、
でも分かっていてもそれなりに声はかけて欲しいですよね😞

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    そうなんですよ。この時期のユニバなんて並びに行くようなもんやし子どもいてなくても絶対行きたくないんですけど、なんか仲間外れ感が😓まあ所詮嫁いできた私は他人ですしね。でも少しは気遣ってほしかったです。

• 3月19日
たねたね

ユニバ😭
一緒に行きたいわけではないけれど、なんか悲しくなりますよね。
わたしも、知らない間に温泉旅行や野球観戦など義家族+姪甥っ子に置いてきぼりくらいました。
その間、早朝と夕方に旦那は義家族の飼っている犬の散歩にいかされてました(苦笑)

帰ってきてお土産もらいましたが、、いらんわー!って思いました。

同じような感じがしたので、思わずコメントしてしまいました✨

なんかで発散したいですよね😊

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    そうなんです!なんかこんなこと書いたら意地張ってるみたいですけど、本当に別に行きたくはないんですよね(笑)
    旦那さん、犬の散歩行かされるなんて可哀想ですね🚶🐕💦
    きっと今日もお土産ありますね。私スヌーピー好きなんで、スヌーピーグッズやったら許してあげます(笑)
    共感していただいて嬉しかったです💓娘と散歩行ってマクド買って帰ってきました。せっかく歩いたのにまたデブです🐷

• 3月19日