※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義妹からのベビーベッド貸し出しは難しい状況。犬猫がいるのでベビーベッドを買うか迷っている。バウンサーで代用できるか悩んでいる。他の方はベビーベッドなしで育児しているか。

今回ベビーベッドどうするか迷ってます😱

息子が生まれた時は
義妹がベビーベッド貸してくれてそれ使ってましたが
今回旦那が義実家と険悪な感じになってて
妊娠してること自体伝えるなと言われてるレベルです💦
義妹は近くに住んでて3月まで幼稚園一緒なので
バスの時に顔合わせるので
妊娠のことは旦那に言わず伝えてるんです😅

今回そんな状態なので
義妹にベビーベッド借りるという話も出ず、
戸建てに今引っ越してて
息子の時から猫は居ましたが
今は犬もいるので
ベビーベッドある方が良いのかなーと思ってますが
今回で子どもは最後の予定なので
わざわざ買うの勿体ないし
レンタルするぐらいならいらないかなって思ってます😓
(レンタルだと犬が噛んだり猫の爪とぎが心配なので)

床に置くならバウンサーは一応あるんですけど
それでいけますかね💦?
犬猫飼ってて上の子もいて
ベビーベッドなしでいかれた方おられますか?

コメント

ママリ

犬はいないですけど、猫と上の子有りでベビーベットなしで行けましたよ。昼はバウンサーで、夜は親のベッドに寝かしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    猫ってベビーベッドあっても柵の上歩いたり登ったりするのであんまり意味ないですよね😅
    犬が近付いて噛んだりしないかがちょっと気になってます😓
    上の子とじゃれててもガブッと遊びながらやっちゃうことがあるので😱

    夜は泣かれたら息子も起きそうなので
    最初は別室で寝る予定です🛌
    バウンサーあれば何とかなりそうですかね💦

    • 2月29日