※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月と3ヶ月の男の子、年子を子育て中です!年子育児、体力的・精神的に大変な時期はいつがピークでしたか?

1歳10ヶ月と3ヶ月の男の子、年子を子育て中です!
年子育児、体力的・精神的に大変な時期はいつがピークでしたか?

コメント

あすか

体力的には2歳3歳かな?精神的には大きくなればなるほど(笑)悩みはつきません(;^ω^)

さっちゃん

今も二人の泣き声と上のイヤイヤ期でまいってるのですが…この先の方がもっと大変だったりするんですねチ───(´-ω-`)───ン
心にとめておきます…

ありがとうございます✨

あすか

魔の2歳終わったら更にパワーアップする魔の3歳ですからね(笑)ダブルで2人してあっちこっち行っちゃうからどーすりゃいいんだか...みたいな(;^ω^)
まぁなんとかなります!

• さっちゃん

さっちゃん

3歳になったら落ち着くのかと思ってましたが…パワーアップするのですね(笑)
    想像してみたところ、2人のワチャワチャにもみくちゃにされた自分が見えました(笑)
    今から体力作り頑張ります!

• 3月19日