※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

元旦那が子供を抱っこした写真をラインのホーム画面に設定していて、自分のキメ顔写真も使っていることが気になります。マッチングアプリもしている元旦那は自信家で、未練はないけどキモいと感じています。

元旦那のラインのホーム画面が子供を抱っこして、自分がキメ顔の写真にしてました。
マッチングアプリでもしていて、ラインでやり取りした時に顔がわかるようにしてるのかな、と思うとキモい、、、と思ってしまいます。(あくまで予想ですが)元旦那はおそらく自分のことかっこいい、と思ってるので自信があるからこそ、ホーム画面に自分の真正面の写真のせるんだろうなぁと。
わざわざホーム画面を変えるのって、それ以外って考えられないですよね?
特に未練があるとかではないですが、離婚して子供に一度も会いにもこないから、キモいなーと思って🤭

コメント

みぃ@毎日鬼まま

子供大事にしてますよアピールと、俺カッコイイアピールですかね?きもいです🤗←

チックタック

絶賛マッチングアプリで婚活中です🙌🏻
離婚してる人と何人かやり取りしていますが
みんなシングルファーザーです
シングルでもないのにアイコンを子供とのショットにしてる人や
友達の子とのショットをモザなしで載せてる人もいて…やばいなーって見てます😂
離婚して子供取られてる時点でお察しなので
馬鹿な女しか釣れないと思います🤣

• ママリ

ママリ

婚活されてるんですね!
    良い方いましたか?

シングルでもないのに、、というのは離婚してなくて、ですか?

そうなんです!子供の写真勝手に載せて欲しくないです。

• 2月29日
  • チックタック

チックタック

離婚して、子供の親権が取れない男の人
    って意味です🥺
    わたしは別に相手が離婚してても問題ないんですが
    その場合絶対子連れじゃないとNGです
    というのも、旦那が親権持つほどの理由がないのに離婚して
    更にマチアプで次探してる男って
    いい物件ではない気がして😂

旦那側が親権もってる場合
    妻に問題(精神疾患、育児放棄など)があるし
    子育てや家庭のことできる父親が多い気がします…

今のところ2人とお話していて
    1人はいい人ですがちょっと辞めておこうかな〜って思ってるとこです🤣でもお互いマッチしなくてもママパパ友としてでもありだよねー!って話せるほど気軽です✨

もう1人と今は進めたいなって思ってます🙌🏻

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

そういうことですね!!

じゃあ離婚して子なしか、もしくは子連れか未婚か、、なんですね!
    子あり同士の再婚もありってことですか?
    でも女性有責でも男性が親権取れないパターンも多い気がしますが、、、💦

1人いいなぁと思える方がいてよかったですね☺️うまくいくといいですね❣️

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

でもうちの旦那の場合はただの価値観の不一致で。親権取る争いすらしてこなかったからクズです。
    面会もしてないくせにホーム画面を子供を抱っこしてる写真にするとか本当きもいしかないです‼️笑

• 2月29日