※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

同じクラスの人が遊びに誘ってくるけど、会うと冷たい。距離感がわからず戸惑っている。仲良くなったら声をかけるのが普通だと思っていたが、その人の付き合い方がわからない。

話しかけにくいままってどんなままですか?

仲良くなると話しかけにくいとかありますか?

なんか同じクラスのままさんなのですが
遊びに誘ってくるけど会うと冷たいというか
なんというか😅

距離感わからなくて、、、
初めこそ話したことないのに後ろからトントンと
されたりわたしは嬉しかったけど
そこまでの関係だったっけ?とか不意に、、

今は結構誘われることも多く遊んだりしますが
わたしがいてもスルー?わたしが変なオーラを
出してるのかもしれませんが😅

距離感わからないんです💦

普通遊んだことあって仲良くなったら
トントンとしたり声かけたりしますか?

なんかそのままさんはじめと今と逆で
付き合い方がわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

いますねそういうママさん😂
多分、経験上深煎りしても????!ってなること多いです😇
ずっっとそんな感じです。
きっとそういう人です。
合わないです🤣🤣
なので最低限の付き合いにします😮‍💨

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    距離感掴めないので
    悩んでます💦

    わたしもいくことないし向こうも別にくることないし子供いれば自然と一緒になることもあるんですが😮‍💨

    社交的で明るめだしわりと他のままさんたちと話す機会も目にしますがなんか特に集団でいることもなく、、、

    懇談会とかのときは1人にならないようにわたしではなくそこまで仲良くない方に話しかけててん?ってなりました😹

    • 2月29日