※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

娘の中学生向けの運動靴について相談です。高価なものは避けたいと考えています。

今度、中学生になる娘がいますが、学校にどんな靴を履いていってますか?

体育のときの靴もそれでするらしく運動靴がいいと思うんですが、あまり高いのはまだやめたいです😅

コメント

スノ💙❤️

うちは色の指定があるので指定の色で軽い靴を買ってます😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    スポーツブランドの靴とかですか?
    うちは、色やデザインの指定はないものの、運動しやすい靴でハイカットや革靴はだめだそうです。
    運動部に入る予定もないので、ガッツリ運動靴じゃなくてもよいのかな?と思いながらも、何を買おうか悩みますね😅

• 2月29日
  • スノ💙❤️

スノ💙❤️

NIKEやadidas買ってます😊
    スタンスミス履いてる子が多いいイメージです✨
    中学生になると小学生の頃とは違ってお洒落でカッコイイ靴がいいみたいです😆
    入学前は登下校中の中学生の靴をよく見てました笑

• 2月29日
  • ママ

ママ

やはりNIKEやadidasが多いですよね!NIKEは高めで、、でも格好良くて惹かれます😂
    わたしも、最近登下校中の姿を見て参考にしてます🤣
    この前、靴下をまとめて買たんですが、ハイソックスでもショートでもオッケーとなってたのでハイソックスにしたら、今の学生ってショートがほとんどだったので買い間違えました(笑)

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

指定の色や形があるのである程度は決まっています。
アンダーアーマーの黒い紐靴で一足7000円くらいしました💦

• ママ

ママ

返信遅くなりすいません😣
    やっと靴が決まりました✨
    あとは、リュックと自転車のヘルメットを買えば、とりあえず学校に行けそうです😅
    コメントありがとうございました!

• 3月12日