※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

出勤簿の入力できず、管理者に聞くことができず、明日休みなので心配。休み明けに聞いた方がいいでしょうか?

出勤簿の入力できず、丁度面接してくださった方がいて一緒に見てもらいましたがなくて…
他の人に聞いてみないとなーと言ってたので、明日休みなのですみませんが💦
とお伝えして帰宅しました😭

最悪毎月管理者さんがしてはくださってますが、休み明け一応聞いた方がいいでしょうか?

コメント

なまこ

私もあります💦
休み明けに入力ありがとうございますとお礼を言ってこういう時はどうしたらいいかと対策を教えてもらったりすると特に何も思われないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    ただ面接してくださった方も雑な気がして、してないよーとか言われそうだなーと悶々としてます😇
    時々ログインできない時あって先輩方に聞いたら管理者がするだろう!と他人任せで😂

PCでまとめてするのはつらすぎます💦
    タイムカードか顔認証付きの退勤システムの方が楽なんですけど😭

• 2月29日
  • なまこ

なまこ

そんな感じの職場なんですね💦
    先輩がわからなくて、ママリさんが知ってしまうと全てやらされそうな気もしそうなので、いつもありがとうございますくらいでいいかと…😅
    確かにタイムカードだったら楽ですよね💦まとめてだったら遅刻し放題な気もしますが、会社の方針なら仕方ないですね😣

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑すぎて嫌になることあります😇
    一応面接してくださった方に、出勤簿どうでした?と探った方がいいでしょうか?😭

多少遅刻してもバレないだろうとは思います
    先日休んだ日までカウントされてて、給料多く管理者に伝えましたが特に何もなくて💦
    どうなってんだ?状態で皆さんに相談したら貰っとっていいんやない?私なら貰うとかラッキーやん!て言われました😂

• 2月29日
  • なまこ

なまこ

面接した方に一応聞いておいた方が後々の印象がいいかもしれません💦
    そんな管理がてきとうなら一度管理者に伝えて何もなく、私なら一度伝えてるし、何か言われたらずっと回答待ってましたとか言ってスルーしちゃうかもです😅先輩方もあるのかもしれませんね💦

• 2月29日