※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

優先席で並んでいたら、隣の列にいた女性に怒られてしまい、パニックになっています。産休まであと2日で、どこに並べばいいかわからず困っています。

【ただの愚痴なので厳しいお言葉はいりません】
優先席のある車両側にいつも並んでいるのですが、隣の列に並んでいただけで、車両が来た途端「抜かすな」って女性にぶつけられました…
抜かすつもりもなかったし、2列に並ぶところなのでただ並んでいただけなのに…ショックで怖くなってしまいました。
マタニティマークをつけていて、いつも同じ場所に並んでいるようにしています。なので顔なじみの方がいらっしゃったりしてその方たちもびっくりしていました。産休まであと2日なのに、どこの列に並んだらいいんだろうと今すごいパニックです。今まで通勤も何とかやってこれたのは周りの方たちのおかげです。電車でも色んな方に優先席を譲っていただいて感謝でいっぱいなのに、こんな出来事のせいで周りが怖くて仕方ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

大多数が譲ってくれる優しい人ばかりなのであまり気にしすぎないように🥹🥹あと2日は早い電車に乗って座れるようにするか他の優先席にしましょう😎

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

温かいお言葉ありがとうございます。
    他の席に今回座れたのでそっちにしたいと思います😔
    すごくショックだったのですがお話してくださって少し落ち着きました…ありがとうございます。

• 2月29日
はじめてのママリ

そんな方がいるんですね😨
お身体大丈夫でしたか?怖かったですよね😭
産休まであと2日、変な方はどうしてもそこらへんにいると思いますが、どうか気をつけてください🙏

はじめてのママリン🔰

31週でお腹も大きくなって妊婦とわかるほどになったのに、こんなことされると思ってなかったのでショックでした…しかも女性から…
    お話聞いてくださってありがとうございます。だんだん落ち着いてきました😔

• 2月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

必要な時は周りの人や駅員さんに声かけてもいいかもです!😭
    その方他の妊婦さんにもわざとやってるかもしれないですね、、、ちょっと考えちゃいました😭
    お身体大事にしてくださいね!

• 2月29日

はじめてのママリン🔰

それだと怖いですよね…明日ちょっと違う入口から入ろうかなと思います😔
    温かいお言葉もありがとうございます😢✨
    赤ちゃんのために頑張ります!

• 2月29日
ママリ

それは大変でしたねー😭
お腹大丈夫でしたか?💦
その方妊婦に嫉妬もあるのかな?と😱
その人が乗る時間避けてあと2日乗り切りましょう🥺❤️

はじめてのママリン🔰

あの後ショックで心臓バクバクしてましたが、少ししてドンドコ胎動を感じたので赤ちゃんは大丈夫そうでホッとしました…
    嫉妬もあるんですかね…だったら優先席付並ばなきゃいいのに(私自身そうしていた時もあったので)…と思っちゃう私も良くないですね💦
    あと少しなので頑張ります。週数近い方とお話出来て嬉しいです、落ち着いてきました…ありがとうございます☺️

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

胎動感じたようでよかったです😊
    そんな意地悪おばさんに赤ちゃん負けないですよ👶🩷
    31週ならお腹もかなり出てて見た目ですぐ妊婦とわかるのに酷すぎますよね👿
    その方わざわざ優先席に並ぶ意味がわかりませんね💦
    落ち着いてきたようで本当に良かったです😭
    お互いストレス溜めないように出産までゆったり過ごしましょ😊

• 2月29日

はじめてのママリン🔰

周りからしたら、なんでこの人優先席にいるんだろうって思われてるのにって思われてるような人なので明日だけガマンしようと思います😖
    赤ちゃんが元気に応えてくれて本当に良かったです😢
    あたたかいお言葉、嬉しいです…✨
    そうですね!一緒にゆったり過ごして赤ちゃんに会いましょう☺️!

• 2月29日