※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産が28、29歳でした方の2人目出産や出産時期について悩んでいます。

28、29歳くらいで1人目出産した方、2人目は何歳で出産しましたか??もしくはいつ頃出産希望ですか??
初産があまり若い訳ではないので、年齢的にも2人目はどのくらいのタイミングが良いんだろう、産むならリスク的なこともあるし早いほうがいいんだろうな、でもまだ1人目の可愛い時期を満喫したいなと悩みまくっていて💦
参考にさせてほしいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

29で1人目を産みました。
2人目は32歳の時です☺️

はじめてのママリ🔰

27歳で1人目
28歳で2人目
今妊娠中なので32歳で3人目予定です!

はーくんママ🔰

1人目28歳で産みました!
現在2人目妊娠中で29歳です!
予定日的には29歳ですが産後1ヶ月くらいには30歳の誕生日が来ます🤣

ちょこ

1人目29で産み、2人目34で出産します!
個人的には少し空きすぎたなと感じていますが、もうほぼ1人で自分の事が出来るので助かってます!!!

はな🔰

29歳で1人目出産、年子希望していましたが、結果的に生理再開まで1年かかりました💦
2人目は31歳で出産しています😊

みさ

28歳と31歳で産みました😊
3歳半差で4学年違います!

まな

1人目29、2人目は33で先週産みました😊
帝王切開だったので1年は空けたかったのと小さいうちは1人目が可愛すぎ+育児大変すぎて2人目を考えられずでした🥹

ママり

1人目28、2人目30、3人目32ですかね!
2人目3人目がギリギリ私の誕生日前なので私が早生まれとかだったら+1でしたね😂
二学年差と今回は三学年差になります!

もち( ・∇・)

1人目ギリギリ28
2人目30、
3人目32です😀

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭
32〜34歳あたりまでである程度出産が落ち着いてる方が多いイメージでした!
もしかしたら3人目もほしくなるかもって考えたら2年以内くらいに2人目授かれたらなぁって思いました☺️