※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期になってからお水が飲みづらく、代わりに麦茶にハマった女性がいます。妊娠をきっかけに好きな飲み物が変わった経験ありますか?

妊娠後期に入ってからお水を飲むのが辛いです。吐きはしないけど何故か飲んだ後、気持ち悪くなります。お茶の方が飲みやすいかなと思い、たまたま「やかんの麦茶」飲んだけど、あれ美味しすぎませんかー??笑
今ではストックするほど虜です。

妊娠をきっかけにハマったものって皆さんもありますか?

コメント

AI

飲み物じゃないんですが、、
レモンです🍋
無性に酸っぱいものが食べたくなりレモンかじれるようになりました😂

はじめ

飲み物だと、麦茶に助けられました!炭酸は苦手だったのが更に苦手に💦

食べ物は、最初の方はピクルスやオレンジ、後は焼きそば、マックのポテト、アイス、トマトにハマりました!

夏の悪阻は中々でしたね
トイレで吐くのにこもる時にもキツかったです😓

ママリン

今まで、鶴瓶さんがcmしてる伊藤園の麦茶を飲んでたのですが、妊娠後期から受け付けなくなりました。やかんの麦茶、飲みやすいですよね!やさしい麦茶は飲んだことありますか?あれも飲みやすくて、この2つを愛飲してます😊