※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くもり🔰
子育て・グッズ

夜だけパパイヤイヤでしょうか?日中は泣かない。寝かしつけのミルクを変えたら泣き止みました。

パパイヤイヤ期でしょうか?

最近になって、お風呂と寝かしつけのミルクで泣くようになりました。
お風呂と寝かしつけのミルクは担当はパパです。
今日も何がひどいので、試しに寝かしつけのミルクを交代してみたところすぐに泣き止み、普通に飲みはじめました。

日中は特にパパで泣くことはありません。
夜だけパパイヤイヤということはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月の時ちょうどウチもパパイヤしました!!
うちは夜しかそもそもパパ担当じゃなかったからよく分からないけれど、パパイヤはパパ時間をもっと作らないと悪化するので、足りてない証拠だと思ってたくさんパパに渡してください!
ママは家事か睡眠で!

  • くもり🔰

    くもり🔰

    そうなんですね😢
    パパにがんばってもらいます!

    • 2月29日