※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

倉敷市の川崎大学病院には、wifiがありますか?24時間付き添いが必要な場合、洗濯や買い物は看護師に預けることになりますか?

倉敷市の川崎大学病院に入院された方いませんか?

wifiはありますか??

また、24時間付き添いとなっているのですが
どのような感じなのでしょうか?
洗濯や買い物のときは看護師さんに預けていくのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の夏に入院しました。
WiFiはありません。
付き添いの交代はいつでも出来るので、旦那や母と交代して洗濯やお風呂に入りに家に帰っていました。
添い寝はかなりしんどいです。
個室だとソファベッドがありますが、固くて寝られませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます。時間帯は何時になっても交代できるのでしょうか!?
    大部屋予定で2週間弱入院予定なので、ドキドキしてます💦

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何時でも大丈夫ですよ。
    夜中でも大丈夫です。
    キッズルームがあるので、子どもは退屈しないと思います。
    頑張ってください😊

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

約10ヶ月前、小児科医院病棟に入院しました。
WiFiなかったです。
シャワーとベット、かりれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます。やはりwifiないのですね💦 初めての付き添い入院なので戸惑いそうです💦

• 2月29日
ママリ

私ではないですが、義父が今月から入院しました。面会は午後から、人数制限2人までとありましたが、みんな2人以上で来てたし、病院の人も何も言ってこなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😭えええそうなんですね!😂 今は結構緩いんですね😂なんか安心しました😢時間とかも決められてないのですか?

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

午前の面会はお医者さんの話があったり、バタバタするのでダメでした。なので午後からだったと思います。
    義母、義弟、旦那、私、息子、娘で行きましたが何も言われなかったです😂ドトールも院内にあったので誰か来てくれたら時に買ってもらったりできるかもですよ。

• 3月1日