※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

臨月でお腹の圧迫感が続き、苦しい日々。記事との違いに戸惑いつつも、赤ちゃんの居心地を考えると愛おしく感じる。お腹が下がっているのか上がっているのか気になる。

予定日まで2週間切りました!
ですがいつまで経ってもお腹の圧迫感が無くならず毎日苦しいです😭食べたあと吐き気すら襲って来ることがあるのでいつまで続くのかと思うと怖いです😰💦
お腹もすぐ張るし、胎動もまだまだすごいので夜あまり寝れず、体がだるい…よく記事などで、臨月はお腹が下がって来るからお腹が楽になる。とか、胎動も少なくなる。など書いてあるのを見るんですが全くそんな感じじゃないんです😥
まだお腹の中に居たいのかな?などと考えると愛おしく思っちゃいますが…☺️💓笑
2週間前のお腹との比較なんですがこれは下がって来てるというんでしょうか(´・ω・`;)?むしろ上がってる?
でべそ過ぎて見苦しくてすいません😂💔

コメント

Rmama❤︎

上のと比べたら少し下がってるように見えますよヽ(・∀・)

• らら

らら

上が最新なんですが下がってるように見えますかね☺️?ありがとうございます😊

• 3月20日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

あ、未間違えました(笑)まだ下がってないように見えます!
    私もまだお腹の位置そんな感じなんですよー☹️☹️☹️

• 3月20日