※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
サプリ・健康

夫がコロナに感染し、家族は別居中。潜伏期間で家族感染の例を知りたいです。

五類になってから、初めて夫がコロナになりました。

24日の土曜日、夫は咳などの症状あり。
夫は医療従事者で夜勤の仕事のため、一時間ほど一緒にすごしてました。

25日の朝、職場で検査して夫は陽性反応

夫が帰ってくる前に、荷物をまとめて、娘と私の実家に行きました。
それから、夫とは会ってません。

幸い、症状は何もなく元気です


潜伏期間ですが、ネットで調べると2、3日とありますが

同じような感じで、家族一人が感染して、日にち置いて感染された方いますか??

コメント

双子ママ

私が16日にコロナになりました😞
実家が県外のため私は2階に居て旦那と6歳の子と3歳双子、子供達3人1階で旦那が家で見てくれていました😭
今のところ元気で移っていません🥺

  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    感染しないこともやっぱりあるんですね。
    感染してるかもですが、無症状とか
    このまま、何もなく過ごしたいです😭

    • 2月28日