※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
家族・旦那

義母に子どもの写真動画送りたくない。夫が連絡しないときだけ私に質問が来る。夫が出張中、私が送った動画に反応なし。義母の態度に不満。

義母に子どもの写真動画送りたくない😡💢愚痴です。
普段は夫から子どもの写真動画をLINEで送らせてます。夫が自分の母親にLINEしないで日が空いたときだけ、私のLINEに〇〇ちゃん(うちの娘)なにしてる〜?と通知が来ます。時報みたいです笑

今週から夫が単身赴任の出張で、子どもの様子を撮影できるのは私だけです。いつもの催促LINEが来る前に、良かれと思って子どもの動画を義母に送ったら既読スルーで数日返信がありません🌀
自分の良いときだけ孫の写真動画欲しがってなんかモヤモヤします

コメント

ミラクル

アプリ共有楽ですよ。パソコン共有もできるものありますし。
私は返信ない方が楽でありがたいので、逆にうらやましいです(笑)🤣