※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち788
その他の疑問

妊娠5週ですが下着の締め付けがしんどいです。みなさんアドバイス下さ…

妊娠5週ですが下着の締め付けがしんどいです。みなさんアドバイス下さい!!

コメント

deleted user

下着の締め付けが気になるのであれば、早々にマタニティー下着に変えたほうがいいですよ!
胸を圧迫すると母乳の出が悪くなるとかあるらしいですしね(^^ゞ

5児☆mama

つわりで
締め付けられるのが
しんどい感じですか(^ω^)?

妊娠初期の下着は
カップ付キャミソールとかが
いいみたいですよ(^ω^)

ちっち788

ありがとうございます!!マタニティ下着購入したのですがブカブカな気がして。。
けどつかってみたいと思います!

ちっち788

ありがとうございます!!
つわりが始まってるのか分かりませんが気持ち悪くなることがたまにあります。。

moyo

自宅に居る時はつけない!
楽ですー(ノ∀`)

姉妹ママ

マタニティ用のショーツおすすめです(^_^)
お腹がすっぽり隠れるので冷え対策にもなるし、ゴムで締め付けられることもないので。
5週だとお腹周りが少し布が余るかもしれませんが、後期になっても使えるのでもったいない事はないと思います(^_^)

ブラはカップ付きのキャミソールをつけてます。
こちらも締め付け感がないので楽チンですです(^_^)

ちっち788

なるほど!!そうしたらいいんですね!
ありがとうございます!

ちっち788

冷え防止にもなるし少し早いような気もしますが使ってみようと思います!!
ブラつきのキャミソールならそれも冷え防止になるしいいですねー!
締め付けなく楽に過ごしたいです。。

タイリー

私も去年の今頃、同じ悩みを持ってました!!
全ての締めつけが苦しくて、早々とマタニティショーツとマタニティブラ(授乳用のハーフトップでワイヤーもカップもないやつ)を使ってました。
洋服も苦しかったので、マキシワンピばっかりでした!!

夏が終わって涼しくなってきた頃には安定期に入って、苦しさも少なくなってきて、ちゃんと冷えないように服も着れるようになりましたよ(^^)
つわりで体調悪いのに暑いと参っちゃいますが、頑張ってください٩(。•ω•。)